TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


い草マット
こんにちはー。本日晴れ

週末は雨降ったり、止んだり…ムシムシしてたけど

案外涼しかったり過ごしやすかったです^^


さて。梅雨も明けてこれから夏本番ですね


絨毯やカーペットがちょっと暑苦しく感じるのでい草マットを買ってきました!



 tn*

ワンピースのショッパーのアップリケがついてるい草マットだよ♪

ネオ、新しいものは必ずチェックします

あちこっち、クンクンした後、ポーズしてました(笑




ネオ、なんだかチョッパーに似てるねー(*^m^*) ムフッ


 tn*


なんか似てるよ(笑

帽子買ってあげようか?



さて、いつもブログ登場は、年功序列?でとわ兄ちゃんから登場だけど

本日はネオがTOPを飾ってくれました!

それはなんでかというと…


だいたい奥の部屋でひっそりとしているから。



この日も朝から、そのお気に入りの部屋で日光浴ちう


 tn*


なかなかリビングには姿を表しません(汗
 (※ちょっとサミシイけど、ご飯を食べるとやってきますσ(^_^;)アセアセ... )



充電もいいけど、ほどほどに…

 tn*


だんだん暑くなって、はぁはぁ言いながら、日光浴してます(⌒▽⌒)アハハ!

こっちの部屋にてもい草マット引いてあげたのに、

ホリホリガリガリして、よけて寝てましたー


い草マット…あまり人気がないようでっすぅ(_ _。)・・・シュン







line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      暑さは関係なく、柔らかいマットの上が好きなトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪



ニンは気持ちがいいけど、トワネオはやっぱりタオルケットとか
クッションの上の方が好きらしい
冷え冷えマットも何種類か買ったことあるけど
いつもあまり使ってくれないので…今年はどうしましょう!
節電もあるし、買って置いた方がいいかなー

comment:4   | アイテム  | TOP↑


** comment **
jun*さん、こんばんは~v-22
い草マット♪
涼しそうで良いですね~(*^-^*)
チョッパーのアップリケつきで可愛いしo(*^▽^*)o
でも、人気ないんだ・・・(; ̄ー ̄A
2012/07/24 22:33 | URL | edit posted by ミント
こんにちはー
イ草マットいいですよね^^
うちも敷いています~
そっか、とわくんネオくんはいまいちだったかな
うちの子もイ草マットの上にいることもあるけれど
やっぱりフカフカが好きみたいです^^;
2012/07/24 11:45 | URL | edit posted by tie
おはようです。

暑かったり涼しかったりですねー
イ草気持ちよさそう。
ネオくんお目目まん丸だから
チョッパーに似てるかな^^
アンも新しいもの好きだから
必ずチェック入ります(笑)
とわくん日光浴中ね。
暑いのに・・?って思いますよね。
あれーワンコにはイ草人気ないのね・・・^^;
2012/07/24 07:54 | URL | edit posted by ふみひか
こんばんわ~♪
人間は良くても~わんこは~?ってこと、良くありますよね。
井草、気持ちいいのにね~
とわくんはハアハアしながら~日光浴なのね~
熱中症に気をつけてね。
うちは~クレートに入ってることが多くなりましたね~
冷え冷えマットもうちも全然使ってくれませんでしたよ。
あれは~本当にわんこにいいのか疑問ですね~(^_^;)
2012/07/23 21:36 | URL | edit posted by みーちん
comment posting














 

