TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


お昼間ひまひま・・・
こんにちは。毎日暑いですねー体調がいかがですか?

とわネオは元気です!

が、夏は日が伸びて嬉しけど暑くて昼間はお散歩に行けないから

お昼間は暇ですねー  ということで、昼間は寝てることが多いので

話題がないのですが(笑

日常スナップを。。。



tn*

とわくん10歳もあと11日となり、すっかりダンディとわです^^*

あくびをしても、キメ顔をしてます(*^m^*) ムフッ

いつもカッコイイー (←親バカです(笑)



プリティーネオくんは…テンション下がってますね

tn*

アクティブネオとも言われてるだけあり、

お散歩時間が、遅くなって1番暇なお方です(⌒▽⌒)アハハ!

退屈になると、1という字みたいにいっぽんになる特徴があるの(爆

そして、このまま1のポーズで上目使いしてみたり…

ひまをアピール



お散歩は特に好きじゃないとわくんは、嬉しい悲鳴

tn*


だけど、動かないくせにネオよりお腹がすく特徴あり(≧▽≦;)

食べてばかりじゃ、太っちゃうよー

またそんな可愛い目線をー(*^^*)ポッ


      tn*

ネオは、とわ兄ちゃんがおやつアピールをするので、

自分はじーっとまってるの。

とわ兄ちゃん任せで、しっかり頂く賢いボクちゃんなのよねー(笑


「じゃあ、ビッケ食べる?」



tn*


うふふ。「ビッケ」という言葉にめっぽう弱いのです(笑










line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      ひまひまなトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseします
 


フィラリアのお薬、5.5㎏以下になるといつも食べてるお薬より小さくなるのだけど
とわが6月7月と5.5㎏だったので小さい方のお薬をもらってたんだけど
7月20日お薬の日に5.6㎏に…(汗
5.6㎏以上だと、今まで通りの大きさなので、
病院へ飛んで行って、通常サイズに買えてもらってきました。
1個だけ小さいサイズを持っておいて。。。
5.5㎏も5.6㎏も体重差変わらないようだけど
お薬の大きさには結構差があるので、体重測ってから体にあったお薬にしないとね。

そそ。病院がリニューアルオープン(6月半ば)してから初めて行ってきたの。
場所は、前の病院だった向い側にお引越しになったので距離は変わらないけど、
とっても綺麗になってたー!
そりゃ新築のかおりがするくらいだもん当たり前か
トワネオも次回の病院はここどこ?ってなるのかな~(*^m^*) ムフッ




  | 日常  | TOP↑


