TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


2歳、最後の夜


11/13は、ねおたんの3歳の誕生日です
パパさん13日から、お仕事でお泊りになっちゃったので・・・(-.-)
前の日にオメデトウ☆をしてケーキをたべました


ねお、・゚’オメデトウ(^-^)ノ~~・:’☆

ねおが、わが家に来た頃の写真です
パパ&ママから、プレゼント&ケーキ



ねおは、私達が初めて抱っこした時から、ちぎれそうなくらいシッポを
ブンブンしちゃったりして、人懐っこくて、
ねおにイチコロだったママしゃんなの

そうえば、この頃から、落ち着きはなかったな~(^^ゞ


そして、抱っこすると、

ねお...3ヶ月

落ち着くと思いきや・・・


この通り!!

そっくりかえっちゃうの!!

ひっくりかえっちゃった~(*≧m≦*)ププッ



当時、マトリックスが流行ってて、ビデオをみてたんだけど、
これだ!!って思いました


なにがって? 名前です

マトリックスの主人公・・・救世主「ネオ」

おかげさまで、名前負け?なところもあったけど(笑)
今では、そっくりかえっちゃうところだけじゃなくって、
私にとって、なくなてならない、救世主なのデス(*^^)v



:::おまけ:::

とわ、ねおとご対面

とわが、お兄ちゃんになった瞬間(*≧m≦*)ププッ
とわは、「なんだこいつ~!!」と思ったはず。
しばらく、遠くから見ていたり、時々近寄っては、
ねおをクンクンしてました。笑




とわは、小さい時から(イタズラはもちろんしたけど)大人しくて、
はじめてのわんこだたけど、とっても躾もしやすかった。
きっとダックスってそうなんだな~と思っていたら、
ねおには、驚かされっぱなしで・・・正直、アタフタもしたし、躾も大変だったな^^;

もう2歳も最後の日なんだね、ネオは、やんちゃで元気いっぱいだけど、
病院のお世話になることが多かったな。
(去年の誕生日は病院へ行ったな)

でも、元気で3歳を迎えられてよかった(^^♪
やんちゃでも、いたずらっ子でも、暴れん坊でも(←言いすぎか(笑)
元気でそばにいてね。ねおたん*^^*

2日の日のケーキを食べてる写真も撮ったけど、すごい
爆食いだった~ヾ(・・;)ォィォィ
久しぶりのケーキだし嬉しそうでした♪
すごすぎて、UPできませんでした(^^ゞ

3日は、手作りごはん作って、もう一つ手作りがあるので、
明日にでもUPできるかな!(^^)!
それと、プレゼントでネオは早速、ネタをつくってくれちゃってまふ^^;

comment:18   | 日常  | TOP↑


** comment **
◆甲斐さんへ

こんにちわ♪ お祝いメッセージありがとうです♪(*^-'*)>
ケーキ大好き、あっという間に平らげちゃいました。笑
パピィ時代って貴重ですね。
改めて、こんなに可愛かったんだ~って思います(親バカ。笑)
また、これからもねおパワー発揮しますよ~よろしくです(*^^)v
2006/11/16 10:57 | URL | edit posted by jun*
バースデー
遅ればせながらネオたんお誕生日おめでとうございます(^^)☆!!
三歳ですか?ネオたんおいしそうなケーキですね^^!
パピーの頃のネオたんめちゃくちゃかわいいですね!ぬいぐるみみたい(^^)いつまでもおちゃめでかわいいネオたんでいてください^^
おめでとう(^^/
2006/11/15 19:57 | URL | edit posted by 甲斐
◆あるままさんへ

こんにちわ♪ お祝いメッセージありがとう♪(*^-'*)>
ねおを迎えるときも、女の子を迎えようと迷ったんだけど、
迷って迷って、男の子にしたので、せめて女の子っぽい子を迎えたのです
が、全然やんちゃでした~(^^ゞ
やっと男の子っぽくなったかな? ハンサムなんてもったいないです。笑
ケーキ、頬張りすぎて、写真のシャッタースピードも追いつかないくらいで・・・
息できなくなりそうになってました(*≧m≦*)ププッ



◆翠さんへ

こんにちわ♪ お祝いメッセージありがとう♪(*^-'*)>
ライムくんと同い年ですか?
パピィの頃って、どんな風に成長していくか楽しみでした♪
こうして見比べてくると、大人になった~って!(^^)!
リンク、ありがとうございます。私もさせてもらいましたm(__)m



◆クリスままさんへ

こんにちわ♪ お祝いメッセージありがとう♪(*^-'*)>
クリスちゃんと同い年なんですよね♪
3歳ってホントあっという間です。
いっぱいいっぱい楽しいことを経験させてあげたいな思います♪
それと、美味しいことも(^^ゞ
また1年楽しみですね^^
2006/11/15 13:06 | URL | edit posted by jun*
遅れましたが・・・
ねお君、お誕生日おめでとうございますv-238
 ちっちゃいころの写真、かわいい♪
 今ではすっかり、ハンサム犬だものねえ。
 ケーキおいしかったんですね。食べるときの写真、見たかったなあ(笑)
 これからも、とわ君と仲良く、元気でいてね♪
2006/11/15 10:11 | URL | edit posted by あるまま
junさん、こんばんは~
しまった、遅れをとった、ネオくん、お誕生日おめでとう♪ケーキ・・・とってもおいしそう♪3才も元気で過ごしてネ★
ネオくん、ライムより少しお兄ちゃんなんですね。パピーの頃のお写真を見ました。あの子がこうなるのね~♪

こちらをリンクさせていただきました。blogのほうもリンク完了しております。これからもよろしくお願いします。
2006/11/14 23:07 | URL | edit posted by 翠
ねお君3歳のお誕生日おめでとぉ~!!
手作りご飯にケーキに素敵なお誕生日になりましたねぇ~♪
ねお君はうちのクリスとお誕生日10日違いの同級生さん♪
お互いに元気いっぱい楽しいこといっぱいの素敵な1年にしましょうね!!
2006/11/14 12:33 | URL | edit posted by クリスまま
◆3wansママさんへ

こんにちわ♪ お祝いメッセージありがとう(*^ー^*)ノ~
家族そろって迎えたかったので、前夜際もしちゃいました!
ねおは、2日も満腹で喜びの舞(クルクルまわる)をしてました(笑
(^^ゞ マトリックスなんです(キアヌのファンといわけでもないんですけど)
動きが・・そっくりだったんです(*≧m≦*)ププッ  
ご飯もまたUPしようかなって思ってます♪



◆ケイコさんへ

こんにちわ♪  ご無沙汰しちゃっててごめんね。
お祝いメッセージありがとう(*^ー^*)ノ~ 
パピィの頃は、とってもコロコロしてて・・・
この頃から、暴れん坊だったけど、愛嬌だけはありました。笑
たまに、小さい頃の写真を見るものいいものですね♪



◆権造のかあちゃんへ

こんにちわ♪  お祝いメッセージありがとう(*^ー^*)ノ~
可愛いメッセージカード、とても嬉しかったです♪癒されまくりでした*^^*
ケーキね、早食い競争になってしまったけど、嬉しそうでした。
権造くんとまるっきり同じ誕生日で仲良くなれて、
素敵な出会いをねおにもらいました☆
権造&汰夢くん地方はお天気どうでした?
こちらは、日曜日雨だったの、おでかけできなかったんだけど、
おうちで、おなかいっぱい満腹誕生日でした(^^ゞ
2006/11/14 12:28 | URL | edit posted by jun*
◆Emiさんへ

こんにちわ♪ こちらにも遊びにきてくれて嬉しいです♪
お祝いメッセージありがとう(*^ー^*)ノ~
食いしん坊なので、食べ物がメインのプレゼントなんですよね(^^ゞ
ねおは、元気いっぱいの割りに、病院のお世話になりました
その度に、泣きそうになったけど、こうして3歳を迎えられたことを幸せに思います♪
ケーキ、凄かったんですよ^^;
口いっぱいにほうばって、口が動かせなくなって、ウゴウゴしてました。笑
誰もとらないのにぃ・・・やっぱり食いしん坊バンザイです!




◆シホさんへ

こんにちわ♪  お祝いメッセージありがとう(*^ー^*)ノ~
次男で迎えたので、ちょっと甘やかしちゃったかな。
実にちゃっかりしてますよ。笑
ねおも、可愛い時期がありました~(*≧m≦*)ププッ
この時期は、親戚さんのリンちゃんと似てるところあるかしら・・・? 
って、リンちゃんゴメンネ~だね(^^ゞ 

ウフフ・・・手作りは、いつものあれです(^^♪



◆tomoiさんへ

こんにちわ*^^*  お祝いメッセージありがとう(*^ー^*)ノ~
ねおパピィ、あまりUPしてなかったかも・・・デス
日々のイタズラネタが多かったのもありますね(*^m^*) ムフッ
そうですね。健康第一ですよね。
ねおは、やんちゃだけど、体が弱い感があるので、
わんこの変化には、敏感になって健康管理をしっかりしていこうと思いました。
私も成長しなくっちゃって思います!(^^)!
2006/11/14 12:04 | URL | edit posted by jun*
◆emiさんへ

こんにちわ♪  お祝いメッセージありがとう(*^ー^*)ノ~
やんちゃなねおも3歳なんだなって、ちょっと信じられないです。
いつまで経っても、おこちゃまイメージで・・・笑
来年は、どんな風に成長しているか楽しみです♪

そーなんですよね。私も、とわの時、写真の意識が今よりなかったので、
小さい時の写真が少ないです。
でも、今は、これでもかってくらい取りまくりです(^^ゞ




◆jujuさんへ

こんにちわ♪  お祝いメッセージありがとう(*^ー^*)ノ~
3歳なんですよね。早いです。
更にパピィっ時代ってもっとあっという間なんですよね。
また1年、元気でいてほしい&たくさん癒してもらっちゃいます♪
ハッピィ&幸くんも、ちょっとトワネオを似てるコンビなので、
私も、楽しみにしています*^^*



◆mariさんへ

こんにちわ*^^*  お祝いメッセージありがとう(*^ー^*)ノ~
あっ! 気がつきました!!
そうなの、すっごい足がしっかりしてて、骨太くんだったんですよ。
ミンクちゃんと親戚さんなのに、ヒナちゃんと似てるよね。笑
ごめんね~は、私のセリフですよん(*^m^*) ムフッ
でも、このキャラがチャームポイントですよね*

ケーキ、すごい勢いでした。汗
年は離れすぎちゃったかなって思ってるんですよ。
とわが大人しかったから・・・。
でもここ1年でやっとねおキャラに慣れてくれたみたいで、ほっとしてるんです。
ミンヒナちゃんもまだこれから仲を深めていくんでしょうね*^^*
5歳ともなると、構えてます(^^ゞ
2006/11/14 11:43 | URL | edit posted by jun*
ねお君、お誕生日おめでとっ!
ケーキおいしそうです~♪
パパのいるうちにお誕生日、楽しかったでしょうね~
お名前、マトリックスからだったのね・・・今更(汗)
お誕生日バージョンの手作りゴハンも興味津々です。
またまた元気に楽しい1年が送れますように・・・。
2006/11/14 10:48 | URL | edit posted by 3wansママ
ねおくん、お誕生日おめでとう
\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/
ねおくんの赤ちゃんの頃の写真、かわいいですね。
私もイチコロですよ(● ̄▽ ̄●)
素敵な1年になりますように・・・
2006/11/14 09:15 | URL | edit posted by ケイコ
ねおく~~~ん!!お誕生日オメデトウ☆
いっぱいのお祝いしてもらって良かったねぇー
ケーキも美味しそう~~♪
昨日はどんなお祝いだったのかな?楽しみにしてますね!!
権造とねおくんが同じお誕生日だったことでお友達になれて…ほんと良かったって思ってます。これからも仲良くしてね(^^)
2006/11/14 07:32 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
遊びに来ちゃいました♪
ネオくん、お誕生日おめでとう~!大きいケーキに、たっくさんのオモチャ&スナック・・・すごい!
ダディーとマミーからの愛情たっぷりプレゼントに、大喜びだったでしょうね。
ネオくんは、病院通いが多かったんですねぇ。でも今こうして、元気に3歳のお誕生日を迎える事ができて何よりですね!
これからもネオくんがずっと元気に、jun*さんファミリーと幸せに過ごせますように♪
ケーキを爆食?見てみたかったなぁ・・・
2006/11/14 00:55 | URL | edit posted by Emi
ねおくん、3歳のお誕生日おめでとうー!

はーーー、なんてかわいいの…
子犬の頃からjun*さん一家に愛されてのびのび育ったんだなーってしみじみしちゃいました
これからもかわいいとわくん、私たちを癒してね♪

もうひとつの手作りのものってなんだろー?
upされるの、楽しみにしています^^
2006/11/13 20:43 | URL | edit posted by シホ
jun*さん、こんばんは~♪
ねお君お誕生日おめでとぅ~♪(* ^ー゚)ノ
チビッコの時のお写真をはじめて見たような気が・・・(o^-^o)かわいい・・・(*・・*)
ステキなお誕生日ですねぇ。ケーキもとってもおいしそう♪
やんちゃでも、いたずらっ子でも、暴れん坊でも、元気が一番~♪♪っと私は思いますよっ(゚ー゚*)


2006/11/13 19:30 | URL | edit posted by tomo
jun*さんこんばんわ☆
ねおkun3歳のお誕生日おめでとうございます(*・ω・)ノ”ii
元気にお誕生日を迎えられるって素敵な事ですよね♪来年のお誕生日もHappyに迎えられるような1年になりますように☆

ところで小さい頃のねおkunカワイイですね~^^
赤ちゃんの頃ってやっぱり特別カワイイですよね♪
その頃は今みたいに写真好きという程でもなかったから写真が少ないのが私の心残りです。。。
2006/11/13 18:56 | URL | edit posted by emi
jun*さんこんばんわ。
ねお君3歳のお誕生日おめでとうございま~す☆☆また1年健康で元気に過ごせますように、心よりお祈り申し上げます(☆^^☆)ねお君の小さい頃の写真とっても可愛いですねぇ。。うちもとわ君とねお君みたいにいい感じの兄弟になれたらいいなぁ((*~-~*)
2006/11/13 17:01 | URL | edit posted by juju
jun*さんこんにちはぁ~(*^ー^*)

ねおくん3歳のお誕生日おめでとうヾ(*^▽^)ノ♪
ウチのミンヒナさんたちと同い年だね。
でも、ねおくんのパピーの頃の写真、すごく足がしっかり
してていいワンちゃんですねー。
これからたくましく育つぞーってカンジがします☆
ホンとに毎回思うけど、ねおくん見てるとヒニャとダブります(笑)ねおくんゴメンネぇ(>_<;)
お顔の表情といい、キャラといい?ホンとによく似てます。

ねおくんケーキおいしかったんだね~。
それに、手作りフードもあってサイコーのお誕生日になりましたね(*^-')b
とわくんもお兄ちゃんとしてのいい表情してるしイイナ~...。
ウチもとわねおくんくらい年を離すべきでした...(;_;)
2006/11/13 13:34 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

