TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Fastシャッター☆
とうとうコンデジが故障してしまって、もう2度目なので修理は諦めました。

コンデジちゃん今までありがと。

たくさんトワネオの写真と動画を撮り続けてくれてありがとう

お疲れ様ー

と、コンデジちゃんとお別れ。


さて。そうなると・・・

D90のレンズを買いたかったけど…

ちょっと普段使いには重いので…

気軽に持ち運べるカメラがほしーなっておもって…

思い切って、買ってみちゃいました♪


そして、本日わが家にミラーレスがやってきました\^^/ワーイ

どの機種がいいのか…??????? すっごく悩んで、悩んで…

カメラの腕もないし、かといってカメラの勉強もねー

と、おおちゃくな私

てっとり早く、カメラが勝手にキレイ撮ってくれるカメラがいいなーなんて(笑

コンデジもLumixだったよしみで^^♪

Lumix GF5にしてみました♥


まず、初シャッターを…


tn*



tn*


おーぉ わかります?

左側が、設定触らずに撮ったトワネオ

右側が、シーン別で設定した写真

お部屋でもとっても綺麗に撮れる~ぅ♪

☆感激☆  

ちょっとバタバタしていて、まだ本腰いれられないんだけど

これからよろしくGF5ちゃん^^


       tn*



まずはカメラに慣れなくちゃ!

慣れたら、カスタムで撮れるようになったらいいなー


楽しみ楽しみ♪





line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      これからもたくさんのトワネオ写真撮るわよーなワタシ…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseします
 


  | アイテム  | TOP↑


