TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


ぼく夏~トワネオ2012~
こんにちは。いつも遊びに来てくれてありがとう

top


トワネオは、只今帰省中の為、しばらくお休みします。

しばらくこの記事がTOPになります。
つなビィまたは、モブログで時々UPしようと思ってますので、お時間のある時は遊びにきてね
※モブログは↓に最新が表示されます。
 


      ポチッとしてくれたら嬉しいです♪  


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 



7/28~しばらく帰省(私の実家)することになりました。
夏に帰るのは、初めてなのでどんな夏休みになるかな~♪
時々ブログアップは出来ると思いますが
コメントのお返事が出来ないのでしばらくお休みします
また帰ってきたら、宜しくお願いします。

みんなも2012サマー楽しい思い出たくさん作って
ステキな夏をお過ごしくださいね^^
もちろん!暑い夏となるようなので、体調にも十分気を付けてください

では。行ってきまーす



  | お知らせ  | TOP↑


