TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


ハピ☆バス

 
 
昨日は愛しのとわの11歳のお誕生日
 
とわおめでとう
 
10歳を境に大台に乗ったなーと感じ一層1日1日を
大切に過ごしていこうと想いが深まります。
 
とわは小さな頃は食が細くよくお手々で食べさせないと
食べてくれないほどで心配したことを思い出します
最近はご飯の時間を知らせるほど食欲モリモリになったね
しかも徐々に腹時計が早まってきて
注意されることも
だけどご飯を食べてくれるって
本当に嬉しい
とわがモリモリ食べてくれるようになったのは
食いしん坊ネオの影響もあったのかな
 
 
昨日はプチお祝いしか出来なかったけど
お家に帰ったら
パパちゃんも一緒に家族揃ってお祝いしようと思います
 
 
 
……………jun*……
 

comment:5   | モブログ  | TOP↑


** comment **
おはようです。

とっーでも
出遅れたけど・・・

とわ君!
お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますように。

ご飯をモリモリ食べるのは
元気の証拠!
これからもネオ君と仲良く過ごしてね~

ご実家に帰省なのね。
ゆっくりして来てねー
2012/08/13 09:57 | URL | edit posted by ふみひか
こんにちわ~♪
とわくん、お誕生日おめでとう~(#^.^#)
11歳なんですね。でも全然見えなくて~若いな~♪
この暑さでも~食欲があるのは最高ですよね。
いつまでも、若々しくネオくんと一緒に楽しい素敵一年を
過ごしてね。


2012/08/08 19:26 | URL | edit posted by みーちん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/08 07:31 | | edit posted by
こんばんはー
とわくんお誕生日おめでとう!
食欲があるってうれしいですよね♪
11歳の一年も健康で素敵な
一年になりますように^^
2012/08/08 00:17 | URL | edit posted by tie
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
e-405HAPPY BIRTHDAYv-314
とわ君♪11歳のお誕生日おめでとぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからもモリモリ食べて、
ネオ君と仲良く♪元気に楽しい毎日を過ごしてねo(*^▽^*)o~♪

とわ君にとって、素敵な一年になりますように☆
2012/08/07 21:19 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

