TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


残暑お見舞い申し上げます

 
 
毎日蒸し暑いですがいかがお過ごしですか?
 
トワネオには暑すぎて都内を連れ回すのがかわいそうです
 
だから
 
トワネオは食いしん坊度が増しジジにおやつをもらうのに必死です
 
帰ったら体重が心配だけどお昼寝も少ないから体力使ってるかな
 
ママちゃんは
足が棒になるくらい
東京観光を楽しんじゃってます
 
ジジとお利口さんに
お留守してくれるトワネオに感謝です
 
 
あと1週間で実家天国も終わりだー
 
 
 
……………jun*…………
 

comment:0   | モブログ  | TOP↑


** comment **
comment posting














 

