TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


はしご


« お天気バッチリなので公園のはしごしたよ!(^^)! »

公園①

におうぞ!!

何やら、美味しい?匂いがする模様!

発見♪

ママ「ん? 何食べてんの~
この後、何かをムシャムシャと、とまらなくなってしまいました

なので移動…


公園② ここは、桜の木がある公園

桜のつぼみ


こんにちわん♪

とわ:「あったかいね
ネオ:「うん。兄ちゃん、誰か来たよ!!」
とわ:「小学生だよ、ボク苦手
ネオ:「あっち行こうよ~」
とわ:「やだね!! ママと遊ぶぅ

とわねお

とわ:「ママ~
ねお:「ショウガクセイ? あの手ごわいヤツらでしゅか?」
ママ:「また、あっちこっちナデナデされるよ~




*Blog Ranking*

●●やっぱりあったかい日はお散歩も楽しいですね♪
でもなので、公園のはしごしてみました。
でも、最初に行った公園では、何やらいろんなものを食べていて、
全然お散歩にならなかった~(/_;)モ~ォ
拾い食いのクセを治さないと…トホホ
このくらい暖かい日が続くと桜ももうすぐかな~
おうちの近くに小学校があるせいか、
とわねおのお散歩の時間と小学生の帰りの時間がよく重なるのですが、
とわは小学生が苦手で声がしただけでも敏感(*≧m≦*)ププッ
どちらかというと、お年寄りの方が好きみたい。
ねお場合は、誰でも近寄るんだけど、小学生前のおこちゃまには特に弱い。
ナデナデしてるつもりでも、バシバシたたかれてるみたいで逃げ腰です(*^m^*) ムフッ

comment:0   | 日常  | TOP↑


** comment **
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/9-ffc1159f
trackback
