TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ひさしぶり~♪
こんにちは。

帰省中のお話 【7/29】


久しぶりに帰ってきて一晩明け、いとこ達が遊びにきてくれました。

tn*

M叔母さんとMちゃんと姫ちゃん (すぐ帰っちゃったけど叔父さんにも少し会えました♪)

みんな元気そうで久しぶりの再会で嬉しかった!(^^)!

トワネオも大喜びです

姫ちゃん、1年と3か月ぶりだったけど、小学生は成長が早いな~

すっかりお姉ちゃんぽくなってたよ♪

トワネオ久しぶりの再会、怖さは減ってきたかな~(笑

ちゃんとリードしてくれました(*^^*)ポッ

ジィジを残し、近所の おじいちゃん&おばあちゃんのいるお家へみんなでGO♪

数時間、再開を喜びみんなでお話してバイバイしたよ


夕方は、土手散歩

      tn*


草がボーボーで虫が心配でした。

この草がのちにトワネオに…~~(*/>_<)o その話は置いといて…


tn*

夜景もパチリ


1年ちょっとだけど、新しいお家や道が出来ていて、

ちょっとこないと変わっちゃうもんですね~(汗









line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      みんなとの再会は大興奮だったトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseします
 

帰省中に撮った写真はすべてPanasonic Lumix GF5です
が、初めは全然使いこなせてなくて画像が悪いですσ(^_^;)アセアセ...
まっ、徐々によくなっていくかな~(笑



  | 帰省中*関東  | TOP↑


