TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


満喫♪
こんにちは。

帰省中のお話 【7/30】


優しいジジ(jun*父)がお仕事の間・・・


tn*

大人しくお留守番

とわもすっかり実家には慣れて、

ソファーやジジの座っている場所を占領してリラックスしてます(=^・^=)



tn*


ネオもジジの座椅子がお気に入りみたい(笑

ここに座ると眠くなっちゃうかな(*^^*)ポッ

でもね。私が動き出すと、一緒に動くネオ

「1」のポーズで、私を監視しています(⌒▽⌒)アハハ!



リラックスした後は、ブラッシングでも…

tn*

一軒家だとすぐ外に出られるのが嬉しいね♪



とわも大興奮♪♪

tn*

ネコの額ほどのスペースだけど、すっごいダッシュ!!! (※Newカメラで連写の練習だー)


ネオは、奥の方にいます…

悪さをしていなければいいけど(^_^.)

tn*

案の定、何か見つけてきたよー(汗

しぼんだ風船

無理やり取ると、余計に離さないので…

様子を見計らってね(*^.^*)エヘッ


1番いい方法あります!

tn*


ビッケ(おやつ)を見せる♪(v^-^v)♪

ねっ! 効果覿面♪







line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      お庭は楽しいトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseします
 

毎日暑かったですね
お散歩は、夕方というか6時すぎないと
アスファルトがあっちっちで無理だったけど
出来る限り毎日お散歩へ行ったよ♪

ブラッシングとか、お外へすぐ出れるっていいね!!!
お家の中にいても外が見えるからトワネオも退屈しなくて楽しんでました♪
自分のお家じゃ、ベランダしかでれないし、景色も見えないから
今のうち楽まなくちゃぐらい楽しんでました(*^m^*) ムフッ




  | 帰省中*関東  | TOP↑


