TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


黄色い風船の行方
こんにちはー

帰省中のお話 【7/30の続き】

※ Newカメラの練習もあるのでたくさん撮ったし、設定もアレコレいじって撮ってます(汗


120730_10_20120905131745.jpg

トワネオとっても楽しそう♪


ネオ、黄色い風船を諦めたと思いきや・・・

tn*

とわが教えてくれました!

ネオがまた黄色い風船で遊んでる~と(笑

ネオやめてーって言ったけど…

ダメだよって言っても…

黄色い風船の執着がさらにUPし

スゴイ勢いで、ぶるぶるしてるw(゚o゚)w オオー!

とわも…唖然だねε-(´o`;A アチィ


tn*



終いには、黄色い風船を足で抑えて、お口でびよーんて伸ばしてるプー!(*≧m≦)=3

そんなのことを繰り返して遊んでたネオ

そしたら、しぼんでた黄色い風船だったけど、パチンって割れた(≧m≦)ぷっ!


ネオは笑える~ね

しかも、割れた風船にショックだったけど

割れてしまったら興味ゼロ!


その後…もよおした様子(笑

なんじゃそりゃ~


その紫陽花、ネオがいつもチッチひっかけるから枯れちゃったらしよ(〃∇〃)


ネオのやることは笑えます


さぁそろそろ暑くなってきたのでお部屋に戻ろう♪

可愛い写真もパチリしたいわ~♪


        tn*

笑顔ありがとう♪



tn*

自分のお家にもお庭ほしーね(⌒▽⌒)アハハ








line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      しぼんだ風船もおもちゃにしちゃうネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseします



  | 帰省中*関東  | TOP↑


