TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ひんやり効果あり
こんにちは

帰省中のお話 【7/31】

今年の夏は猛暑

住んでいる北陸もそうだけど、関東も暑い暑い(汗

ここじゃ東京電力だもんね。なるべく節電も考慮して…

午前中はエアコンはなるべく控えていました。

でも、午前中から暑い日ありましたよね~


【jun*実家での過ごし方】


トワネオは、「涼」を求めて…トボトボと・・・

tn*


さてークールダウン クールダウン


tn*

暑くてだれますねー(笑



tn*

ここ気持ち涼しいかな?

とわは、ジジの帰りを待ってるのかな(*^m^*) ムフッ




しばらくお化粧したり、TVみたりしていて、

ふと…トワネオの様子が気になって覗いてみたら


120731_1.jpg


トワネオ「何か?」

おぉ~起こしちゃったかな。ごめん

床でクールダウンちうでした(⌒▽⌒)アハハ!



その後、カメラを向けてたけど…

        tn*


微動だにせず


暑い時は無駄な動きをしないトワネオなのでした☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!







line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      上手にクールダウンしてるトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseします
 



  | 帰省中*関東  | TOP↑


