TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ウッドデッキがお好き♪
こんにちは

帰省中のお話【8/1】


朝目が覚めて、戸を開けると、ササーっと外へ飛び出していくとわ。

tn*

そして、ここでくつろいでしまうの^^♪

蚊がいるのが心配だから、早くお家に入ってといっても動かなくって(⌒▽⌒)アハハ!

ネオもとわがいる場所は気になるところ(笑

とわ、気持ちよさそうだからちょっとだけゆっくりさせてあげます

(※あまりにも好きなので、後日蚊取り線香をたきました)



tn*

ネオは、ウッドデッキよりさらに下に降りたい派なので、降りちゃダメよ!って言うと

ちょっと残念そうなお顔になっちゃった(笑

ご飯食べたら遊びましょうってことで…

とわ顔が笑顔になる、朝のひとときなのでした♪








line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします  


      ウッドデッキでひとときなとわに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseします



  | 帰省中*関東  | TOP↑


