TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


朝から元気っこ♪
こんにちは

帰省中のお話 【8/2 撮影】


ジジの朝食のすそわけを食べ ≪この事を、モーニングという≫ 

自分のご飯をたいらげお腹はいっぱいです(笑

この日も朝から暑いけど、食欲旺盛でトワネオ元気ハツラツぅ~です☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

tn*

デッキにでると、テンションあがってカメラも落ち着いて撮れないので

はじめに撮影(笑

落ち着きないので、ビッケを1枚で釣る(⌒▽⌒)アハハ!

おーとわちゃんいい笑顔だわー!(^^)!

ネオ、おすましさんね( ̄m ̄*)

ネオは、カメラに向かせると顔が引きつる傾向にあるからねー(爆




そんなこんなで、とりあえずご褒美に1つ食べたら…解散した(汗


tn*

とわちゃん、この階段の上り下りが

去年は怖くなっちゃったかなと思ってたら、

今年は勢いあって楽々だったの。

年を重ねるにつれて上り下りが出来るようになってきたって…変なのー

でも、慌てずにね!



ネオは、大好きなボール遊びを♪

tn*


ママちゃん、片手でボールを投げて

片手でシャッターきったわ!!!!

オモシロい写真が撮れたね♪

おしー、ボール弾んでキャッチ…できなかったけど、最後まであきらめません!

ネオ、ボールへの集中力は最強級なの

だから、絶対に逃がさないw(゚o゚)w オオー!


さすだね(ぷ

とわって、ボールを投げると目をつむっちゃう

だからボールをキャッチできなくて、頭に当たっちゃうの(笑

そんなおちゃめなとわもありだね(*^m^*) ムフッ







line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします  


      ボール大好きなネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています




  | 帰省中*関東  | TOP↑


