TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


サラダバー?
こんにちは

帰省中のお話 【8/2 撮影】


確か、だんだん暑くなってきた7月くらいから

朝方ネオが時々胃液を吐くことがあって、

その他、便も正常、食欲もあり、いたって元気だったので病院にはいかず様子を見てました。

実家に帰ってから、1度吐いた…

胃腸が悪いとわんちゃんて草を食べるよねーということになって…

お試しに…草、買ってきました^^;

※あくまでもトワネオのお話です!

tn*

新しいものに飛びつくネオ(笑

とわも珍しく嬉しそうー?


tn*

わはは。食べてる食べてる!

でもね、ちょっと食べずらそうーなの。

食べたいけど、ハムハムするとお鼻につんつん草があたるの(⌒▽⌒)アハハ!

ネオは諦めちゃった(笑


tn*

とわ、ずーっと食べてます♪

とわ、お庭にある雑草とかむしゃむしゃしちゃうからちょうどいいや(*^m^*) ムフッ

時々私が手で引っこ抜いて1本ずつ食べたりしてました。


  tn*


胃腸に効いたか?効かぬか?は不明ですか…ネオが吐くことがなくなりました^^w

でも、ネコちゃんとかって草を食べて吐き出すってことを促すんじゃなかったけ?

トワネオがこの草を食べて吐き出すことはないけど、

とにかく、雑草むしゃむしゃ防止にもなったから、結果オーライってことかな(*^.^*)エヘッ



おまけ写真

tn*

こちらは、トイカメラ風



tn*

こっちは、1カラーで葉っぱを強調

オモシロい♪





line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします  


      葉っぱ大好きなトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています



  | 帰省中*関東  | TOP↑


