TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


水なしプールで満喫?
こんにちは

トワネオ地域、本日晴天なり


帰省中のお話 【8/3 撮影】

この日も朝から暑くて、お外の空気をいっぱい満喫しています♪

tn*

ここで遊ぶのは、すっかり毎朝の日課になりました


さて、あまりにも暑いので、持参したプールを広げることに…

本当は、新しいプールを買おうか迷ったけど、 (空気を入れなくてもいいヤツ)

でも、今回は今までのプールを広げました!!

もちろん空気は電動ポンプでね(*^m^*) ムフッ


ジャーン

tn*

とわ、おもちゃより、こんなのがお好き(笑

しかもお水の入っていないプール限定でね(⌒▽⌒)アハハ!

ネオは、お水がはいってないから…反応がイマイチです


tn*

とわがずっと入っているもんだから、ネオも気になり始めました(笑

ネオはお兄ちゃんが好きなものが気になるからねー


「ネオはプールよりボール遊びが好きでしょ~」


ボールをポーンと投げたら追いかけて行きました

とわ兄ちゃん、迷惑そう~(*^m^*) ムフッ



ネオが、いなくなったので…

tn*


ひとり…水なしプールを満喫ちう

時々、ネオジャイアンがうろちょろしてますが(笑

ボール遊びに、お庭クンクンに夢中

とわちゃんは、ずっと水なしプールがお気に入りです♪




その結果・・・

tn*

気がつけば…ポツン


そろそろ出てきてはくれませんかぁ~とわ様

そうとうお気に召したようですプー!(*≧m≦)=3






line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします  


      水がなくともプールは最高なとわに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています



  | 帰省中*関東  | TOP↑


