TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


CAMP*11 SEASON1 in ROKUROSHI
こんにちはー

3連休はキャンプにGOでした

前日に、「そうだ!キャンプに行こう!」ということになり

なんとか予約が取れ9/15~9/16で遊びに行ってきました♪


tn*

今回は2度目の山キャンプ…わくわく♪

県内のキャンプ場なので、1時間くらいで到着!

トワネオの住む県は恐竜でも有名なの。途中恐竜が…w(゚o゚)w オオー!

    ※お子様のいるファミリーは、恐竜博物館が人気だね
      パパとママも1度行ったことあるんだよ! 僕たちはお留守番だった…(汗



六呂師高原温泉キャンプグランドに到着

        tn*

お天気もよく、山の空気は気持ちがいい~♪ 芝生も広々~♪

わが家は電源無しサイト。電源使わないし。。。

それでも、ちょっとお値段はお高めです!


テント設営まで、トワネオはちょっと休憩してもらって!

        tn*

とわ:非難。非難。お天道様ギラギラだよ(≧▽≦;)

とわくん、イイコねー^^


ネオは、パパやママが動くたびにウロチョロして、リードが絡まって注意されてました~σ(^_^;)アセアセ...

        tn*

ネオ:気になるです! あっパパーどこ行くの~




テントOK!ベットもOK!

tn*

徐々にキャンプらしくなってきたね~♪

ネオは、パパを探して三千里 (←リードにつながれてますけど(笑)

パパさん汗だく

ママさんマイペース(笑 写真もしっかりね^^v

わが家じゃハイチーズの代わりに、ハイケーキです(*^m^*) ムフッ




この青いステッカーは、こちらのキャンプ場のマークみたいなので記念撮影!


とわくーん ハイケーキ

tn*


 
ネオくーん ハイケーキ

tn*


はじめて着た場所なので、まだ落ち着きがありませんが(笑


tn*


トワネオ、ルンルンわくわくです!(^^)!


お山だからでしょうか? 
 
この日は雲の流れがすっごく早くて、晴れたり雲にかかったりの繰り返しでした。

風は気持ちよかった~♪


この後、お昼ご飯食べてなかったので早めにBBQに準備です

つづく…







line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします  


      キャンプでほいっ♪のウキウキファミリーに… にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています







comment:2   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
こんばんはー
コメ欄があいていたのでちょこっとだけ・・・
キャンプに行かれたんですね^^
うちも今年初めてキャンプをしたんですが
すごく楽しかったなぁ
とわくんネオくんも楽しそう~
よかったね♪
2012/09/21 00:00 | URL | edit posted by tie
おはようです。

キャンプだほいっ!
いいなぁ~
青い空にお山の澄んだ空気
気持ちいいでしょうね。
パパさん。テントの設置
ご苦労さまです。
ネオくんはパパさんが忙しいから
気になるのね^^
BBQでおにくーいっぱい食べたかな♪

ご実家でのんびりされて
来られたんですね~
2012/09/20 08:33 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

