TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


CAMP*11 【キャンプ場探索】
こんにちは

キャンプ 【9/15 後半】


到着して準備もひと段落

トワネオも徐々に落ち着いてきたかな^^

tn*


お昼食べてなくってもう4時過ぎちゃって、腹ペコ

tn*


ちょっと軽く食べようと…火の準備

キャンプに来るとまったく料理をしないママちゃんとトワネオはイイコで待機(笑




その間、写真でも・・・

tn*



そんなことをしてると…いい香り~♪

tn*

パパさん、いい仕事してますね~(*^m^*) ムフッ


軽く、鮎の塩焼きとホタテを食べ…トワネオはおやつを食べ(*^.^*)エヘッ




明るいうちに、お散歩へ

tn*

結構人がいっぱい、わんこもいたよ♪

①黄色い建物が、おトイレ(和式3つに様式1つ)
 こちらは出入り口に戸がついているので、虫がはいってこない面はよかったんだけど、
 締切だとちょっと怖い感じもあるような、無いような(笑
②流し台
 結構たくさんあってキレイでした
③右下の写真が受付の建物
 今回、しょうゆを忘れてお世話になりました(笑
 この受付の後ろは、24時間入れる温泉があるの。滞在時間内は無料で何度でもご利用できるるってイイね^^♪
④キャンプの他、キャビン、コテージやログハウスにお泊りも出来るんです。



受付を過ぎると、

tn*


真ん中の広ーい芝生は、ミニゴルフ?みたいな事ができる遊び場みたいになってて
その周りがキャンプサイトになってるから、キャンプもお隣さんだけになるので
こちらのエリアものんびりできそうな場所でした。
大勢の場合は、奥にグループサイトもあるし、
ちゃんとエリアごとになってるから、ガヤガヤしないでいいね!


        tn*

トワネオもお山の美味しい空気を吸って元気100倍笑顔満点です♪


どこからともなく「モー」ってこだまがするの


そそ。山の上の方にうしさんお散歩中


tn*


すごいモーモー聞こえてくるから可愛かった(笑


さぁ! お散歩してたらだんだん暗くなってきたし、お腹も減ったかな?


次は夕食だね~☆⌒d(*^ー゚)b ッ!!





line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします  


      キャンプ大好きなトワネオに… にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています
↓コメントありがとう^^ 後程遊びに行かせてもらいます♪



  | お泊り*キャンプ  | TOP↑


