TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


CAMP*11 【夜~BBQとお祭り気分~】
こんにちは

キャンプのつづき

お散歩してたら、だんだん日も落ちてきました

そろそろBBQだ~♪

tn*

いい香りがしてきたね~^^

トワネオは、ささみを茹でたものをもってきたので少し炭火で焼き焼き~したものを…

そして、主食は、ウェットタイプのごはんをモリモリ頂きました♪



キャンプって楽しいね~ キャンプって美味しいね~

トワネオはあっという間にご飯食べちゃった!

tn*

わが家のキャンプの必須アイテムの「祭」うちわで、祭りだ~祭りだ~♪



芝生だから、汚れも気にしなくていいから快適~♪

        tn*



カメラも新しいから夜の撮影も簡単~♪ (ブレブレの写真は多々ありましたが(汗)

tn*




        tn*


う~ん トワネオかっこいい~

ただの親バカです(爆


お腹もいっぱいだし…夜を満喫しよ☆


つづく…








line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします  


      ま~つりだ!まつりだ!のわが家に… にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています



  | お泊り*キャンプ  | TOP↑


