TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


CAMP*11 【星空~キラキラ~】
こんばんわ

キャンプのつづき

BBQでお腹をみたした、トワネオ御一行様

昼間の暑さと打って変って、夜はちょっと涼しさもましてきました

お腹もいっぱいでひと段落と、ほっとひととき…

120915_c1

お空にたくさんのお星さまがキラキラしてました♪



tn*

この写真、Lumix GF5でパチリ スゲー☆が写った~感動です(*'▽'*)わぁ♪

Nikon D90でもちょっと撮ってみよとおもったけど、

こちらは自分で設定しなくちゃいけないので…降参ε-(´o`;A アチィ
 
Nikon D90を使いこなせたらもっと素敵な星空の写真が撮れたのにな~(汗

でも、↑でも十分感動したのだ(⌒▽⌒)アハハ!



トワネオもお腹いっぱいで…それぞれ自由時間

tn*

ネオは相変わらず、忙しいね(笑

とわは、もうネムネムなはずだけど…?



        tn*

今回は、たき火はしなかったから、ファイヤーがなくて寂しかったなー

でもね、夜は風が出てきたので、せっかくもっていった花火も中止にしたの!


そんなこんなで、星空写真に夢中になってたママちゃんとパパちゃんで




トワネオは…


tn*


すっかりお疲れモードONでした(笑

この後、みんな一緒にお休みなさいでした



2日目につづく…







line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします  


      満天の星空に… にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています


 実はみんなが寝静まった頃…大変な事態になりまして!!!!!
強風で、テントが飛ばされそうで何回も目が覚め、
もう我慢が限界で時計をみたら、深夜1時過ぎ
パパちゃんアルコール入ってるせいか、グーグーいびきかいて寝てるし
とわもネオも、風の音が怖くてママちゃんと一緒にビビってて・・・
よそのテントも、タープはバサバサしちゃってたたんでいるとこが続出
小さいテントは強風に強いとはじめて勉強になった(笑
お隣さんがバイクで着てる方で小さいテント一つで来ていたので…
この強風のなか一度も外に出てこなかったよ!
わが家のテントもバッサバッサ右へ左へ揺れ動いてるし(焦
あっ!ちなみにテントちぎれましたがな(汗
パパちゃん、寝ぼけ眼で起きてきて、大丈夫だよ飛ばされないからとまた寝てしまった…
どんだけ~?
どんだけ余裕なの? 危機感もってー(>_<。)HelpMe!!
う~自然をバカにしちゃいかんよ!
関西の方だけど、台風接近してたからその影響もあるんだとおもうの
ホント怖かったー!
なんとか寝ようとしたけど、寝たのかな?
あさーい睡眠で寝てたみたい…目が覚めたから。
朝方から、雨がポツポツ。
早起きして、外を眺めてた。
晴れたり雨降ったりの繰り返し…山の天気は変わりやすいというけど…ねσ(^_^;)アセアセ...




  | お泊り*キャンプ  | TOP↑


