TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


CAMP*11 【2日目のひととき】
こんにちは

キャンプ2日目【最終章】です

のんびりの朝を迎え、虹も見られてお腹も満たし…


少しづつおかたづけをはじめながら、後は、帰るまで自由時間。

120916_b1.jpg

ネオがフリスビーで遊んでいた時、

パパさんが洗い場へ行ってしまった

ネオは、フリスビーをポイって落としてパパの後を追っかけて行きました^^

パパをみつけると安心してたよ(*^m^*) ムフッ

とわは、満腹のお腹でイスでひと休み中でした^^




お天気がコロコロ変わり易くて…雲の流れも速い!!!

        tn*


晴れ間が出たと思ったら、ポツポツ雨降ったり繰り返し(汗



tn*

でもね。12時を回ったらみんな帰っちゃったから、貸切状態だったよ!(^^)!


太陽の下、のんびり過ごすトワネオファミリーo(*^▽^*)o~♪

tn*


のんびりしてたけど、雨降って濡れたテントをたたむのは大変なことなので

天気のよいうちに、テントをたたむことにしました!


tn*

トワネオは、自由時間です♪


いっぱい匂いをかいでおいて

tn*

ココの場所記憶しておかなくちゃね♪



        tn*

またパパどっか行っちゃったね(*^m^*) ムフッ


パパちゃん洗いもの全部やってくれた~♪サンキュッ (v^-^v)♪


ママちゃんもサボってたたわけじゃありませんよー

おかたづけしてました!



本当はもっとのんびりしていたかったけど、お天気が怪しいので晴れてるうちに…

        tn*


帰ることにしました!

六呂師高原 楽しい時間をありがとう♪


【完】





line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします  


      いつもの湖キャンプもいいけどたまには山キャンプも楽しんだトワネオに… にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています



おまけ写真 パパちゃんとトワネオ

tn*

  | お泊り*キャンプ  | TOP↑


