TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ヘルシーごはん

ねおの誕生日の日に作ったごはんです


砂肝ときのこのみぞれ煮

::: 砂肝ときのこのみぞれ煮 :::

おやつや、ケーキでカロリーオーバーを考えて、
ヘルシーなご飯を作ってみました



いっただきまーす♪

« 左:とわ 右:ねお »

ねおのあまりの速さに写真もブレブレ・・・
ねおは、噛むというより飲み込んでるぅ~(^^ゞ
とわも、いつもと違う味に、フガフガいいながら、食べてました(^^♪


食後は、ケーキを食べて、ご覧の通り

食後(^。^)y.。o○

トワネオ:ごっつぁんです 満腹~満腹~

美味しそうに食べてくれてよかった~!(^^)!




このメニューは、脂質やエネルギーは少なく、
タンパク質とビタミンが豊富のメニューです。ダイエットにも



材料
鶏砂肝/干ししいたけ/しめじ/にんじん
豆腐(絹ごし)/大根/イタリアンパセリ/片栗粉

参考







comment:4   | フード*スイーツ  | TOP↑


** comment **
◆Emiさんへ

そうなんです。干ししいたけの戻し汁をつかってるので、
ダシもバッチリ、人間はポン酢で味を足してOKなんですよ!(^^)!
この写真はまだ、いい方ですなんですよ。
ケーキの食べてる写真、すっごい顔してて怖いくらい(^^ゞ
食べ物命です。お兄ちゃんはまったく逆でゆっくーりカミカミして、お食事タイムなのにぃ~。笑
こっちもリンクしてくださるんですか?嬉しいです♪ありがとう* 



◆あるままさんへ

人間でもOKメニューなんです!! 
ポン酢をかかけて味をたせば…◎
ねおは、いつもブレブレでーす(^^ゞ
毎食、ひとり早食い競争状態なんです。笑
おなかがいっぱいになると、おなか見せて、寝ちゃうの・・・
ホント、極楽わんこです(*≧m≦*)ププッ



◆ネコ娘さんへ

ねおも、3歳になりました(*^^)v
お祝いメッセージありがとうです♪
なんだか、二重に見えますよね。今でも眠くなると、
二重っぽくなるんですよ!(^^)!
2わんいると、誕生日が2回やってくると、
勘違いしてるとわねおです。ケーキ食べすぎです(^^ゞ
2006/11/18 12:56 | URL | edit posted by jun*
美味しそっ♪
人間用でも全然イケそうですよね。干ししいたけからダシが出て、あっさりさらさらイケそう!
ネオくん・・・ブレブレですね。ケーキの写真、これよりすごかったんですよねぇ?いや~、恐るべし食欲!
こちらのサイトも、ブログピープルでリンクもらっていきま~す!
2006/11/17 01:37 | URL | edit posted by Emi
おいしそう
人間でもいけそうですねえ。さっぱりしておいしそう。
 ねお君、おいしかったんでしょうね。ほんとに写真ぶれてるう♪
 ケーキの後の姿、すごく満足げ!!よかったねえ♪
2006/11/16 21:51 | URL | edit posted by あるまま
ご無沙汰しちゃっているうちに、ねおちゃんのお誕生日?
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
パピーのねおちゃんの二重が深くて可愛いですぅ!
今日のご飯も美味しそうで、かつケーキまで
おいしすぎて食べすぎには注意してくださいね(笑)
2006/11/16 15:46 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

