TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ターゲットは蒸しパン!
こんにちは

本日、晴天なり

キャンプネタも終わり、通常日記に戻りたいと思います

が、実家ネタがまだ終わってないので、どうぞよろしくね(*^.^*)エヘッ




【帰省中 8/3撮影】


この日は、ジジ(jun*papa)が、蒸しパンを食べたら…さぁ大変(汗

tn*

ピラニアのごとくわしゃわしゃ寄ってきました~

よってらっしゃいみてらっしゃい(笑

イエイエ、見るだけでは収まりませぬ!


とわくんお目目が輝いやってますから~o(*^▽^*)o~♪

ジジがちょっと間違えてネオから先にあげてしまったー

必ず年上のとわからだもんね!

これはママがジジにちゃんとお願いしておくね!


でも、そうじっと見つめられると…食べづらそうープー!(*≧m≦)=3


tn*


とわ、蒸しパンのうまさに釘付け

どーにもとまらないー♪ 状態になってしまいました(汗

とわくんいつになく積極的に(⌒▽⌒)アハハ!


tn*

普段ママちゃんからはもらえないって知ってるから

ここぞばかりに…ジジにおねだりのトワネオくんたち

ジジもトワネオの可愛さにはノックアウト…



tn*


可愛い顔してよってくるもんね~(笑

ちなみに、食べ物を持ってる時は特に(爆

ジジもデレデレでした!


でもね。食べ終わると…トワネオ即解散~

ジジ「こらー食べ終わったらすぐいなくなっちゃうんだからー」って(*^.^*)エヘッ

そうなの、トワネオ食い逃げ常習犯なのでした(*^m^*) ムフッ






line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします  


      トワネオに甘々なジジとそんなジジが大好きなトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています







  | 帰省中*関東  | TOP↑


