TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


病院の記録 【TN】
【覚書】


 towa
  
とわ

 帰省中、カイカイが発生(涙
 よく見ると…ノミ?ダニ?を発見 
 体中探してみて1ぴっき取ったら、ピョーンってはねたからノミだね
 ショックです!
 赤くなってるし…痒そうで可哀そうでした
 すぐサロンに行って相談してシャンプーと泥パックしてもらいました。
 
 土手散歩は草むらが多かったからかな~
 ごめんね。。。とわ





   neo

ネオ

 気がついたのは…とわがネオの肛門をクンクンしつこく匂いを嗅いでいたから
 とわありがとう
 ちょっと肛門のまわりが赤いような?
 匂いもいつもと違うので病院へ
 そういえば、お尻をカーペットにこすりながら歩いてた?
 ムーンウォークのお尻版みたいな( ̄m ̄*)
 気持ち悪かったんだね
 月一で絞るんだけど、サロンでお願いする時と自分でする時があるので
 この間は、ちょっとなかなか絞りきれなかったから溜まってたみたい
 
 先生が肛門腺のあのくさいヤツを絞ってくれたら出た(汗
 膿んでいるか、顕微鏡で調べてくれて
 少し細胞がみつかったけど、お薬を飲むほどじゃないので、
 化膿止めのチックンをしました。
 へんな病気じゃなくてよかった(ほっ
 やっぱり、肛門絞りプロにお任せした方がよさそうかな。



 
 診療明細

再診料         ¥525
皮下、経留置針注射 ¥525
注射薬         ¥735
肛門腺処置      ¥735
鏡検による一般検査 ¥1050
--------------------------------
小計          ¥3.570


保険負担額       ¥1.785-
自己負担額       ¥1.785-


ネオ 体重6.17㎏

  

  | 日常  | TOP↑


