TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


夏の思い出 ~プール♪~
こんにちは

すっかり秋になりまして、過ごしやすい季節になりましたね♪

帰省中のお話の続きなので、季節外れのプールの話題ですがおつきあいくださいね^^

【8/5撮影】

プール開きしたものの、前回は水なしプールで遊んでいたトワネオ⇒ その時の記事はコチラ

水なしプールでは、とわが占領していたプールですが今回は~???

この日はもちろん猛暑

tn*

水遊びしたいよね~ネオは(笑

とわ、水がないか確認(⌒▽⌒)アハハ!


↓初めに肉球が隠れるくらいの水位です!

tn*

ネオは、プールも好きだし、ボール遊びも好きだし…

とわ、くつろげません(_ _。)・・・シュン

ネオすごい顔になってます(悪



でもね。今日はもっとお水いれちゃうよ!

tn*

シャワー行くよープー!(*≧m≦)=3

トワネオ「お顔はヤメテー!!!」 状態でした(爆



とわ脱出

tn*

あはは。ごめんごめん




さて! せっかくなのでお水いれますよー

tn*

ネオ、テンションあげあげ

とわ、不安(笑



tn*

ネオ、待ちきれなくてプールIN♪


でもね。ジジがとわのことをかまったりすると…すっごく気になるのプー!(*≧m≦)=3


tn*

とわは、やっぱり水なしの方がくつろげるらしい(笑

でもね。この笑顔です!




ネオは、全然プールから出てこず!

tn*

ボール遊びに熱中

この状態でぜんぜん出てきてくれなくなりました(汗

しばらく、ボール遊びに付き合うことになっちゃったσ(^_^;)アセアセ...


ネオがボール遊びするとロングタイムなのー

楽しんでくれるのは嬉しいけど…(⌒▽⌒)アハハ!






line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします  


      水なしプールがいいとわと、どんな時もヤキモチ焼きなネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています


とわは、ジジとママちゃんに愛想ふりふり(*^^*)ポッ

tn*

ネオ、ボール遊びどころじゃなくなってきたねー(≧m≦)ぷっ!


やっとプールから出てきたよ(笑

ジジを独り占めにしたい様子

tn*


ネオがそんなことするもんだからとわが激吠え!

とわ、ジジを遊びたいのに…

すぐ間にネオがジャマしにやってくるの

優しいとわ兄ちゃんだって怒る時は怒るのだ!( ̄m ̄*)






  | 帰省中*関東  | TOP↑


