TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


今日のところは・・・
こんにちは

【帰省中 撮影8/6】

無事に雨があがりお散歩に行った8月6日。

そうそう、目的はまだあるんだよねー(*^m^*) ムフッ


     tn*

とわ何か言いたそうに、ママちゃんの前で訴えてる?(笑



     tn*


ネオも気がついちゃった?(*^.^*)エヘッ



     tn*

そうだよね~誕生日だもん。


目的はひとつ。

大好きなケーキだよねーσ(^_^;)アセアセ...


   tn*

とわ・・・ごめんなさい(汗



     tn*

今日は用意できなかったの(_ _。)・・・

お家に帰ったら絶対ケーキ用意するから、今日はごめん/(-_-)ヽ


代わりにといっちゃなんですが…

     tn*

今日はこちらでガマンしてくれますか・・・




許してくれるかな?

     tn*


トワネオ:いいとも! いいとも♪


ケーキがないという衝撃を受けたトワネオだけど…許してくれました^^*


     tn*


早くちょうーだいな





line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします  


      起死回生な?トワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています


  | 帰省中*関東  | TOP↑


