TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Happybirthday TOWA♪
こんにちは

とわの誕生日、当日は実家にいたので、ケーキが用意できなくてごめんね

実家には8月いっぱいいたので、

遅くなっちゃったけど、お家に帰ってきて、無事にケーキを食べてお祝いしました♪



   tn*

Happy birthday と~わ~♪





     tn*

11歳になったとわくん

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう


11年もずっと一緒にいるんだね。

早いものね…

あんなにちっちゃくて、ビビリだったとわが

ネオが来てお兄ちゃんになって、しっかり者になったよね

かっこつけるとわも好きだけど、

もっともっと甘えん坊になってもいいんだよ^^*


10歳になる頃かなー シニアになってからかなー

ちょっと体力落ちたかなって心配になったこともあったけど

最近は、ネオよりも元気なんじゃないってくらい無邪気なとわくんでいるね♪

ママとっても嬉しいよ。

これからも、今までのように健康でずっとずっとそばにいてね


愛してるよ。。。とわ








line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします  


      無事にHappybirthdayが出来たとわに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています

comment:3   | 日常  | TOP↑


** comment **
遅ればせながら お誕生日おめでとう

11歳! 目指せご長寿
2012/11/29 08:45 | URL | edit posted by よう
ご無沙汰しております。
 1ヶ月以上遅れていますが、とわくん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
 美味しそうなかわいいバースデイケーキでお祝いしたんですね。
 これからも元気いっぱい、ネオ君と仲良く遊んでね♪
2012/11/18 13:16 | URL | edit posted by あるまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19 18:07 | | edit posted by
comment posting














 

