TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


お知らせ
こんにちは。 

すっごく久しぶりのブログUPで…ドキドキ(笑
お久しぶりです。
なんだかんだ3か月近く放置プレイしていました
私的には1年くらい放置してた感じもありますが(汗
私事でドタバタしておりまして、PCの前にすら座れず…
訪問はもちろん更新もできないでいました。

みんなは元気でしたか?
最近時間の許す限りお友達のブログ見て回っています♪
でもまだまだ少しづつ・・・。
こちらのブログもこのままっていうのもやっぱり寂しいので
ゆっくりだと思いますが、更新できたらなっておもっています。
のんびりマイペースなブログになると思いますが
時々は気にかけてくれると嬉しいです♪


そしてとっても遅くなってしまいましたが
昨年、とわにお祝いメッセージくれたお友達
新年とってもステキな年賀状を送ってくれたお友達
すっごく嬉しかったです♪

本当にありがとうございます。
笑顔になりました^^*
またこれからもよろしくお願いします






実は、とわが1月の半ばから体調に変化ありまして。
椎間板ヘルニアと診断されていたのです
腰ではなく首のあたりなんです。
突然のことで…
すぐ伏せの状態になってしまうし…
おトイレまで行けず、おちっこをもらしてしまうし…
一時はどうなることかと思ったのですが
軽度であったので、お薬とレーザー治療(2週間安静)で
今はすっかり普通の生活に戻って一安心しているところです。
ということで、おでかけもままならなくて
ネオは普段のお散歩だけでのんびりな1月をすごし
2月も寒いので様子を見ながら過ごしているところです。
2わんとも元気なので心配しないでくださいね^^

ということで、新年からのブログの更新が伸びていたこともありました。
これから、過去のUPしていない写真もあるので
少しづつでも更新できたらなーって思っています。


皆様も寒い日がまだ続くので、わんちゃん共々体に気を付けてくださいね!


  | 私事  | TOP↑


