TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Happybirthday NEO♪
こんにちは。

とわの誕生日も遅れてしまったけど、

ネオのお誕生日も遅くなってしまったのー(滝汗

ごめんよー


元気ハツラツのネオも9歳になりました


tn*


ネオ、お誕生日おめでとう♪

そして元気で9歳を迎えられてよかったね^^

ママパパ嬉しいよ!!!


ドタバタしてお祝い遅れちゃったけど、

大好きなケーキを食べられてとっても嬉しそうでした♪

シニアの仲間入りになってからも、あどけないネオ、無邪気なネオ

みんなを笑顔にしてくれるネオ。

とっても大好きだよ^^*

これからもよろしくね。。。




おもちゃ大好きなネオにブタさんをプレゼント(笑


tn*


リアルな鳴き声するよね(*^m^*) ムフッ


tn*

すっかりブタさんの虜

あっという間に 鳴かなくなっちゃった(汗


ネオにあげたんだから、思いっきり遊んじゃってー(⌒▽⌒)アハハ!





line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします  


      9歳になってもおもちゃ大好きなネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています


  | 日常  | TOP↑


