TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


耳飾り♪
tn*

年末最後のキレイキレイは、サロンでお願いしてもらいました。

耳飾りが苦手だったトワネオが、いつもバンダナをしてもらってたんだんだけど、

この日は、可愛い耳飾りをつけたトワネオが、ピカピカになって表れた!

わーっ・・・・かっわいー♪ ママちゃん叫んじゃったよ(笑

よく大人しくつけてくれたなー




tn*

最初に登場したとわくんめっちゃ可愛かったけど、

ネオくん耳飾りがなんとも…似合ってる?って感じでそれはそれで可愛かった(爆


普段は、お目目まんまるのネオの方が似合いそうなものだけど、

デカチュアなので、小顔のとわの方が似合ってて…(笑


あっ! ゴメンゴメン。ネオも可愛いよ(*^^*)ポッ




tn*

クリスマスバージョンの耳飾りでした^^*






line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします  


      耳飾りをつけてくれたトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています

 

  | アイテム  | TOP↑


