TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


モコモコ
TN*

先日、ネオだけシャンプーした。

とわは、ワクチン&病み上がりでまだ動かすのが怖かったので見送り。

ネオの毛ぶきが昨年くらい(9歳になって)からすごくふわふわな毛が増えたの。

そのせいか、洗うと1.5倍どころか2倍に大きくなるネオ(*^m^*) ムフッ

今までは、ハリがありすぎてなかなか水がはじいちゃって、

シャンプーを泡立てるの大変だったくらいなのに。。。

シニアにしてふわふわになりました(笑



TN*

今思えば、若かったから、ハリつやがあったのかな?

でも貧毛だったネオが、手足とシッポのヘアがもっはもはになってびっくり

寒い冬は暖かそうーだよ♪


とわは、そろそろシャンプーしなくちゃ!

2か月経っちゃう…(汗 


もう、ヘルニアも大丈夫そうで、お散歩もここ数日見てる限り

普段と変わらぬ歩きからと、障害物も平気そうなので

体調は戻ったみたい^^

元気なってよかった!(^^)!


↑写真、キレイキレイさなれくてホッとしたとわ

頑張ったネオにご褒美のはずが…

ネオよりご褒美を楽しみにしているとわなのでした(*^m^*) ムフッ




 過去記事upしました→ 耳飾り





line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも遊びに来てくれてありがとう

※ コメント欄はClauseしています


  | 日常  | TOP↑


