TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


苦笑い

ねおの破壊王っぷりをどうぞ


この間、もらったプレゼント

ねおの誕生日プレゼント



ますは、ボーン型おもちゃ

ルンルン♪

これは、意外と硬いので、まだ無事です


そして、ダックスのぬいぐりみは・・・

鼻もげ・・・;


黒いものが、落ちてると思ったら…鼻だった~


それから、それから・・・ハートの赤いボール

あらっ!

数秒で、とれた


まだまだ続くよ…どこまでも…


きゃ~ぁ!! 1時間後

きゃ~ぁ!

ハートの部分、全部とった~



悪気なし

ねお:たのし~よ~ なにか?

ママ:いえいえ、プレゼントしたものですから…


それにしても、おもちゃの寿命、短っ
そんなもんなんでしょうか? 
楽しく遊んでくれてるので、ヨシとしますか…(^^ゞ




comment:6   | 日常  | TOP↑


** comment **
◆クリスままさんへ

もー笑えるでしょ(^^ゞ
きれーにハート型にくり抜いたりしてるんです。笑
ハートがなくなっても、ボールが気に入ってるみたいで、
離さないんですよ。
ビーたんも秒殺とは、なかなかやりますね(*^m^*) ムフッ
おもちゃ大好きなんですね♪
2006/11/26 11:25 | URL | edit posted by jun*
もう大爆笑!!
ねお君ハートの全部取っちゃったんだぁ~ 笑
これはお見事~!!
ちなみにうちのビーたんもこういうの大得意で秒殺です~ 笑
2006/11/25 12:46 | URL | edit posted by クリスまま
◆権造の母ちゃんへ

…3秒!? 早っ!! 権造くんかな(*^m^*) ムフッ
以前、同じタイプのボールでデザインが違うを買ったんだけど、それもイボイボとっちゃうし、
ハートだったら、大丈夫だと思ったんだけど、ダメでした(^_^;)
しかも、ボーン型もこの記事UPした後に、
ロープがボロボロに…(^^ゞ
ついつい買う時、可愛いのって思うけど、
可愛いと、ショックも大きいよね。
ボロボロ覚悟で買わなくっちゃダメだね。笑



◆あるままさんへ

りおんくんの方が大事にするんですか?
お姉ちゃんには、負けちゃうかな(#^.^#)
ゴム製のおもちゃは、ほとんどかじらちゃうの…TT
でも、キレイにハートをくり抜くとこは、
可愛いんですけどね^^;
とわ兄ちゃんが、かけらを食べそうだったので、
ポイされちゃいました…☆


◆Emiさんへ

むさしくん、おもちゃ大好きだもんね♪
やっぱり、破壊もするんですね(*^^)v
無残でしょ~笑
きのう更にかじりまくり跡形もなくなりました^^;
のびるダックス同じなんだ~!!
むさしくんは、耳がターゲットなんですね(*^m^*) ムフッ
ねおは、いっつも鼻なんですよ。
これは、2代目ダックスくんなの("⌒∇⌒")キャハ
2006/11/24 11:01 | URL | edit posted by jun*
あはは(^^)
破壊王だね。
でもハートのおもちゃ…家も持ってたけど
確か3秒くらいで壊れた記憶が…
こりゃダメだってすぐ取り上げたけど
デザイン重視で壊れやすいの多いよねぇ~~
2006/11/24 07:46 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
あははは・・・
 ねお君、うちのあるるもそうなんですよ。
 りおんは大事にするのに・・・・

 しかし、ハートきれいにとってますねえ。そういうおもちゃかと勘違いしそうです。
 でも、楽しかったなんだよね!!
2006/11/23 17:53 | URL | edit posted by あるまま
うちのむさしも、なかなかの破壊王だけど・・・
ねおくん、すごっ!あのボールなんて、無残過ぎるわぁ~;;
うちもあの体がびよ~んって伸びる、ダックスありますよ。
すでにむさしに耳をボロボロに破かれました。
なので、うちはもうプラスティック製の壊れないオモチャしか買ってませ~ん;;
2006/11/23 01:36 | URL | edit posted by Emi
comment posting














 

