TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


夜中の寒さ対策に
     tn*

フリースのつなぎがほしくて探してたら、ちょーどfullさんでお気に入り発見したの☆


  
     tn*


シンプルでカワイイ♪

以前購入したつなぎもいっぱい着たから新しいのほしかったんだよね♪
(ちなに以前購入したつなぎはコチラ→


以前が、赤がとわでオレンジがネオだったので、今回はベージュがとわで赤がネオにしたんだけど
どうしても、とわが赤のイメージがついちゃって夜間違えちゃうので
しばらくしてとわが赤になりました(笑



tn*

つなぎはおちりまであったかだもんね。
可愛く着こなしてくれました^^

なんでフリースのつなぎかというと、パジャマに最適なの
トワネオは夜寝る時、一緒にお布団でねてるんだけど
最初はお布団の中にもぐりこむんで寝てるのだけど、そのうち熱くなってか、
お布団の上に出てきて寝てることがあるの。
時々夜中目が覚めて、お布団の上にでてる、トワネオの体を触るととっても冷たくて…
わんこは寒くないんだろうけど…冷えてるのが気になって…
なので、おちりまですおっぽりのつなぎが1番だなーって!(^^)!

トワネオ地域、今年はとっても雪は少なかったけど
基本、雪国なので冷え冷えだから、ね。
トワネオもシニアってこともあるので、出来る限り気をつけてあげたい…^^

夜は、パジャマでおじゃまのトワネオなのでしたぁ♪






line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも遊びに来てくれてありがとう

※ コメント欄はClauseしています



  | アイテム  | TOP↑


