TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


アンモナイト!?
     tn*



先日、寒かった日、とわが気持ちよくネンネしていたので

ブランケットをふわっとかけてあげたの。

そしたら、しばらくすると、クルクル回りだして寝床を整えてて…

静かになったし終わったなーと思ってみてみたら、

ブランケットも丸め込んで、アンモナイトみたいになってた(*^m^*) ムフッ

かわいー♪ 親バカもほどほどだろうけど…本当に可愛い(*^^*)ポッ




ネオたんは


     tn*

とわ兄ちゃんがアンモナイトになって???って感じかな(笑


ネオもこの後、ネンネの体制に…

     tn*

この日のネオは、長くなって寝てました^^



【撮影:2/22】





line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも遊びに来てくれてありがとう

※ コメント欄はClauseしています



 そろそろ春めいた季節~なんて暖かさにほっとする日も増えたけど
まだ時折寒さが戻ってきて戸惑っちゃう季節ですね
早く、ぽっかぽかの春よきてねっ♪
トワもすっかり元気に歩けるようになって、心配もなくなってきたので
毎日、元気のありがたさに感謝しています。
とわその調子だね!!! ネオも健康維持に努めましょう!!

私というと、最近やっとスマホデビューしました~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
〇コモで「i phone」がでないかなーとずーーーーっと様子をみていたけど諦めたよ(汗
購入したのは画面みやすいし、軽いしよかった!
はじめは、慣れるまで大変だー@なんてビビっていたけど
アドレス帳から整理しているうちになんだか、タッチには慣れてきた♪
しばらく、暇な時間つぶしに楽しめそう~!(^^)! 

今週末は、ミスチルライブで大盛り上がり出来る♪
テンションあがりまくり~♪
初アリーナどんな感じかな~
桜井さんの飛び散る汗までみたいよー(⌒▽⌒)アハハ!






  | 日常  | TOP↑


