TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


デカデカ☆

こんなデッカイものを発見しました

とわもびっくり♪


プッチンプリンハッピーパーティー


けして、とわ(5.5㎏)が小さいわけじゃないんです(^_^;)

たまごちゃんと比較してみました

比較してみよう!

なんと、400gもあるジャンボサイズ

初めて、見た~!! ("⌒∇⌒")キャハ

とわ:食べてもいいの?

ママ:ん~ちょっとムリっぽいね(^_^.)




スーパーに、大中小あった~!(^^)!
はじめてみた時、すっごい笑えました!!
食べごたえ、満点だろうな(^^ゞ
パパさんが、気に入っちゃって…(^_^;)
さすがに、とわねおには甘すぎて、おあずけだな(*^^)v

comment:8   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-266ネコ娘さんへ

デカイでしょ~!!
はい! パパさんと二人で食べました♪
そー3回くらいに分けないと・・・笑
プッチンした時のプリンプリンが楽しめました(^^ゞ


i-266権造くんの母ちゃんへ

結構、いいお値段だった!!
プッチンした時、改めてデカッって思った("⌒∇⌒")キャハ
初めは、ひとりでもOKかな~と思ったけど、
やっぱり、ムリですね(*^m^*) ムフッ
2006/11/28 10:32 | URL | edit posted by jun*
でかい!
全部食べたんですかぁ?
私なら3回くらいに分けて食べそう
あっ、パパさんとご一緒ね
2006/11/27 22:35 | URL | edit posted by ネコ娘
確か…400円くらいしたよね!!
jun*さん一人で食べたの?
母ちゃんだったら余裕で食べれますが…太りそうなので断念です(^^)
2006/11/26 23:58 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
i-266Emiさんへ

懐かしい~でしょ!(^^)!
私も久々に、プッチンプリン食べました♪
そうそう、あま~いからカロリー気になっちゃいますよねぇ
さすがに、パパさんと二人で食べたけど、多かったです!!
でも美味しかったですよん!
そっか、そちらにないですよね…残念
日本に帰ってきた時は、ぜひ食べてみてくださーい!(^^)!
でもアメリカには、私の知らない、珍しいものがたくさんあるんだろうな~(#^.^#)
2006/11/26 11:32 | URL | edit posted by jun*
デカっ!
こんなに大きいのがあるなんて、知りませんでした!
っていうか、ぷっちんプリン自体懐かしいです。
こっちには売ってないから~;;
次に日本に帰った時は、このビックサイズにかぶりつきたいです♪でもカロリーが・・・ちょっと怖いです。
2006/11/26 04:32 | URL | edit posted by Emi
i-266あるままさんへ

すっごいでしょ~(*≧m≦*)ププッ
ビックリしたと同時に、笑えました♪
プッチンぶりも…笑
食べ応えありますよね。
でも、とわねおは、見てるだけ~でした(^^ゞ



i-266姫ママさんへ

はじめまして~*^^* 遊びに来てくれて嬉しいです♪
女の子の2ワンなんですね~(。・・。)ポッ♪
このプリン笑えるくらいおっきくって~ビックリしました。
スーパーでたまたま目にして買ってきました。
是非、見てみてね(*^^)v
私も、後ほど遊びにいかせてもらいまーす♪
2006/11/25 10:22 | URL | edit posted by jun*
 えっ~?!そんなデカプリンあるんですねえ。
 とわ君、見せてもらっただけだったのかな?
 しかし、食べごたえあるでしょうねえ。
2006/11/24 22:43 | URL | edit posted by あるまま
はじめまして~^^我が家にも2ワンいるので、一緒だぁってのぞきに来ました♪ウチは女の子で、2ワン共まだ子供ですが^^プリンでかっヽ(*'0'*)ツすごいですねぇ^^スーパーで売ってるんですねぇ。めちゃ欲しいです^^今度、いろんなスーパーで探してみまぁす♪
2006/11/24 18:25 | URL | edit posted by 姫ママ
comment posting














 

