TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


桜さんぽへ
     tn* 


満開のお花見を見るのだったら、今日がよかったんだけど…

数日前からお天気が悪い予報だったので、

金曜日におっきな公園に行って桜さんぽをしてきました♪


平年より1週間以上も早い桜の満開に喜んでいたのに…あいにくのお天気で残念。

桜に…だんごに…と楽しみたかったけどおあずけになっちゃいました!


おっきな公園も数年前に、台風の影響で桜の木が少なくなっちゃった気がして…

でも、綺麗に可愛く咲いていてくれました。


少しだけど、写真撮ってきたので、また次回!(^^)!


つづく…







line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします
 → にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています






  | 日常  | TOP↑


