TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


芝生でGO♪GO♪
つづき

tn*


ピンクの桜に青い空、そして緑の絨毯でテンションあがるね♪




tn*

ネオは、お気に入りのフリスビーで楽しそう♪



tn*

ベンチ好きのとわは、とりあえずフリスビー見学(笑



せっかく気持ちがいいので…

tn*

とわもダッシュしたよー♪

とわが走るとお耳がぴょーんってなるのが好き(*^m^*) ムフッ

ママと一緒じゃないと走らないとわくん

年々ママちゃんの体力が気になるけど(笑

一緒に走ったよー♪




トワネオ一緒にハイチーズ☆

     tn*



はいっもう一枚☆

tn*


いいねー♪


     tn*

お、珍しくとわが前にきた☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

優しいお顔で撮れたo(*^▽^*)o~♪



tn*


桜、間に合ってよかった!!







line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも遊びに来てくれてありがとう

※ コメント欄はClauseしています




  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


