TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ほくほくできた♪ (CAMP*12 SEASON1)
キャンプのつづきだよっ

お散歩から戻って…の楽しみは?

できたかな~?


tn*

この黄色い物体は?



tn*

そう!キャンプでは初の試みの焼き芋! (パパさん提案)

お散歩前に準備してたの!

おぉぉ~!!!! ほくほくできてるね~

なんだか感動しちゃったよー


焼き芋なんてーなんて思ってた私だったけど、これがまいうーで(*^^*)ポッ

次回は、お芋をもっと高価なお芋にしてトライしようーって次回の楽しみが出来ました♪

これなら、トワネオも食べれるもんね!(^^)!


そして、野菜などやいて…メーンのお肉にいきますかっ!

ってメーンのお肉の写真撮ってませんでした(笑


食べるのに夢中の最中でした(=^・^=)



つづく…よ





line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています






  | お泊り*キャンプ  | TOP↑


