TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


にゅーアイテム (CAMP*12 SEASON1)
キャンプのつづき~

お腹もいっぱいになって…

気がつけば外は、暗くなってきました!

tn*

そそ。前回までのキャンプでは、夜はこんな感じ→コチラ だったのですがー

進化しました(⌒▽⌒)アハハ!



それがコチラ↓

tn*

LEDハーネスタイプにバージョンUP☆


お顔も見えるように…こちらも(笑

tn*

光り方も3パターンあってGOODだよー!

夜のお散歩もこれなら安心!

キャンプ地だと火がないと夜はまっくらだからねー怖かったの

トワネオ見えないんだもん(笑


付け心地もメッシュで柔らかいからイイね^^




そして、もうひとつのNewアイテムは…コールマンの焚き火台


     tn*

ちょっと薪が乾ききっていないのか? 煙ばかりでなかなかファイヤーしてくれなかったよー(汗

でも、安定感もあり最高☆

以前のは下が▽の焚き火台(以前のはコチラ)でした。



夜はとーっても寒くて、ちょっとお湯沸かすの使ってみた(*^.^*)エヘッ

    tn*


ほっと一息。お茶して・・・寒いから早めの就寝。

夜空は、星がきれいでした☆☆☆



2日目へつづくよ♪



line


      shopping

     




line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています



  | お泊り*キャンプ  | TOP↑


