TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


目線の先は?&お散歩 (CAMP*12 SEASON1)
キャンプのつづき~2日目


夜は寒かったけど…2日目もいいお天気♪

tn*

トワネオ必死に探してます!




トワネオの目線の先は~


tn*

パパちゃんがおトイレに行っちゃったから…さみしかったの(*^m^*) ムフッ

パパとママがいなくなるたびにこの状態!

帰ってくるまで必死で探して…待ってます(*'▽'*)♪

うふ。可愛いヤツらなのである(*^^*)ポッ




さて。朝食もパパさんがホットドッグを作ってくれて、ぱっとたいらげ…お散歩へ


     tn*

すがすがすぃ~散歩。


tn*

トワネオも、普段のお散歩より断然テンションあがります^^*



tn*

こちらは、今回お世話になった、高木浜オートキャンプ場



間のホテルの前を通り、お隣のキャンプ場へ

tn*


こちらは、知内浜オートキャンプ場

tn*


もちろんトワネオもお世話になったことがあるよ☆

どちらもわんこOKだけど、知内の方がわんこが多いね。

わんこのシャワー設備とか整ってるから、夏はいいね!

大型犬もおおかったな~♪

トワネオは高木浜の方がお世話になることが多いいんだけどこちらもまた来たいキャンプ場です!(^^)!


そそ。高木浜もレイクサイドのサイトが地面が綺麗になってた!

今回はレイクサイドじゃなかったから、レイクサイトに来るからね~♪


ということで、夕方までのんびりして帰宅しました。


キャンプおしまい(*^-゚)v Thanks!!




line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ





  | 日常  | TOP↑


