TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


東京スカイツリー 祝☆1周年 【前半】
今日は何の日? 東京スカイツリー ~1周年~ おめでとう♪

【※撮影は2012年8月16日デス! せっかくなのでUPしました♪】


     ①

帰省中で、行きたい場所ピックアップ!

やっぱり、出来立てほやほやの東京スカイツリーでしょっ!てことで…

初スカイツリーに行ってきたの

わお!でっかいw(゚o゚)w オオー!
 


記念撮影も忘れずに…ツリーショット!

②






大好きなジブリも…発見♪

③


     ④

可愛い~うっとり(*^^*)ポッ



まずは、腹ごしらえ…この日は夏休みのお盆ともあって、超コミコミ(汗

どこもかしこも並んでる…

ので、眺めがいいレストランには入れなかったけど、

スタバで、サンドイッチで腹ごしらえ♪

そして、お目当ての一つにGO♪


デザート(*^m^*) ムフッ

     ⑤

Lemson'sのアイス~♪  30分ならんだけど…うまうまー

好きなアイスとトッピングを盛り放題☆

あっ! 量り売りなので注意ですが(笑  ちなみに↑これで、¥700代だったよ


エネルギー満タンになったところで!

展望台にのぼるかのぼらないか?…悩んで相談して…

お盆でとっても混んでるけど、当日券でのぼる事にしましたー(*^.^*)エヘッ

待ち時間は、確か2時間くらいだったかなー

暑いし、足が棒になっちゃったけど…


⑥

こぼっちゃえば…わくわく♪

エレベーターはそれぞれ四季のエレベーターがあるみたいで私たちは春のイメージでした

そして、ぐんぐん上昇…早っ!

写真撮ってみたもののブレブレですが、どんどん階数があがって行きます




⑦

そして到着! わお! すごい眺め




⑧

下をみちゃうでしょっ!




ジオラマモードでパチリ☆

     ⑨


きゃーさすがムサシ!634m

高いたかーい♪♪

後半へ つづく








line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています


  | 私事  | TOP↑


