TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


東京スカイツリー 祝☆1周年 【後半】
     ⑩

展望デッキからの眺め いいね!(^^)!

更に上の展望回廊まではまた並ばなくちゃいけなくって…諦めました

なんせ、ソラマチのお店一周して、並んで足が棒なのでねー(〃∇〃)




     ⑪

遠くまで見えるね~


みんなで、お家はあの辺? なんて探したり…♪

近くに目立つものがあるのであの辺だね~なんて楽しいひとときを過ごしました♪


     

アサヒのビルもパチリ☆ 

     ⑫





ソラカラちゃんツリーとパチリ☆

     ⑬




こんな場所も…w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

⑭

下がみえるー(>▽<)きゃー♪

怖い怖い怖い怖いよー

さすが小学生の姫ちゃんおもいっきりガラス床にのって楽しんでるぅ~♪

私は…ダメダメσ(^_^;)アセアセ...  足先だけ乗せてみました(笑



⑮

帰りのエレベーターはコチラでしたーキレイ☆




     ⑯

情報番組でやってた撮影スポットで、もちろんパチリ(*^m^*) ムフッ

こんな感じでいいのかな?






そして、最後に

⑰

飼い主さんなら行くでしょ♪


という具合に、1日東京スカイツリーを満喫した女子たちなのでした^^♪

もうへとへと…だったなー

帰り、お疲れなのにMちゃん家によって夕食食べて家路へ

みんな楽しい時間をありがとう~(*^^*)ポッ

また行きたいね♪



jun*パパとお留守番のトワネオのもとへ帰るのでした(*^-゚)v Thanks!!





line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています












  | 私事  | TOP↑


