TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


そろそろ…虫よけ
  tn*

VRTIVER MIST (ベチバーミスト)



最近、ノミダニ情報が多々あって今まで以上に怖いと思う…


トワネオは、スポットタイプは使ってないので

カタンドッグ・メタルは首から下げてますが…

お散歩に行く時、洋服にシュシュとできるものも愛用。

今年は、これ↑を買ってみたよ♪

天然由来の色味で、ニオイもほんのりでトワネオのお鼻にも優しいデス!(^^)!




歯磨き粉も今年初めに買い換えました

  tn*

以前はアースリーフだったけど、

時々味を変えたほうが、トワネオも嬉しいかな?って(笑

こちらもいい感じ♪

だけど、歯磨き苦手だもんねー

時々、サロンでも歯磨きをお願いしてます

店員さんは、「大人しくていいコでいますよー^^」って言ってくれるので助かっちゃう(汗


トワネオの年齢であまり歯石もなく今までいたのは、綺麗なほうですよーって

あまり歯磨きに念入りってほうでもなかったので

ご飯もイイのかもしれませんねって♪

そういえば、獣医さんにもキレイですよって言って頂けてるなー♪

でも、ネオがちょっと黄ばみ気になる時があるので

気を付けてあがなくっちゃ!

長生きしてもらうためには、歯が命だもんね☆









line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています




  | アイテム  | TOP↑


