TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


お気に入り♪
①

Emalia社のマグカップ (サイズは0.25ℓ)

私がレッドで、夫がブルーブラックです

コロンとした感じが可愛いね~♪

カラーバリエーションも豊富なので…

お家ではこのカラーでこのサイズにしたけど、

キャンプ用にもう一色づつ買おうかな~って。

私はオレンジ、夫は…ブルーがイイんだって(笑

青青でかぶりそうだけど、もっと明るいブルーなのでそちらもGOOD!(^^)!

サイズも0.35ℓと一回り大きめサイズもあるので、そちらがキャンプ用かな♪♪

うん!可愛い~(*^^*)ポッ






line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします  

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています

 梅雨は何処へ、毎日暑いけど、昨日今日はとっても激暑!
トワネオのお散歩も日が落ち着いてからで…
毎日お散歩はしてるけど、おでかけは最近してなーい(_ _。)・・・シュン
でも、とっても元気で毎日充実しててHappy♪
晴れるとキャンプに行きたくなるわー(笑




 

  | アイテム  | TOP↑


