TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


拾ってください?
     tn*



トワネオ。。。ダンボールがお気に入り?

自ら入りたがったのでいれてみたプー!(*≧m≦)=3

ひろってください状態でしょー!!!!!!

中に入ったら大人しくなっちゃって…

とわなんて、ネンネしだしちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

居心地がいいの?

ここで爆睡されてもこまっちゃうので、出してあげたよ(*^.^*)エヘッ




line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています


 このおっきなダンボールは、実家から送られてきたの♪

デカっておもったけど、中身は、ZAIGLE 
父が、Jネットたかたで買ったよーっって届いたの(*^m^*) ムフッ
高級お肉のイベリコもおまけでついてきたって…♪ (先日TVでみたら現在はホタテがついてくるみたい)
お肉の大好きな夫とお肉が食べられない私に…魚も焼けるよーって買ってくれた♪
優しい父だわ(*^^*)ポッ
お家で焼肉にいいだろーって
ちなみに、お肉…鶏は食べてます(笑
これ、赤外線で焼くらしくて
煙が出ないのがGOOD♪
魚もだけど、ホタテも焼いちゃいました!
キャンプの行けないストレスは、おうちで焼き焼き(笑


ZAIGLEってコレ↓


   

  | 日常  | TOP↑


