TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ボールが帽子?

とうとう、あのボールが…

これがボール?

とわ:ちょっと~ぉ 帽子になってるじゃ~ん
って、なんでボクに
ねおー、起きろ お前のだろ~



ねた!ねた~ぁ!

ねお:な~ぁにぃ~ とわ兄ちゃん・・・
ボク、帽子嫌いだもんね~



とうとう、あのボールが半分になりました。
何度が、取り上げたんだけど、ねおが一所懸命に探すもんだから、
あまりの可愛さに、ついついまたあげちゃってたんですよね(^^ゞ
なんて、親バカ~!!
一応、破片はカミカミして、ぺっ吐き出すもんだから...
でもさすがに、もうさよならしなくっちゃ^^;
最後に、ひと活躍です◎ 帽子に・・・
ねおは、頭が苦手なので、かぶってくれないので、
とわ(被害者)に、かぶってもらっちゃいました…("⌒∇⌒")キャハ

comment:6   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-266翠さんへ

こんにちわ&お帰りなさい*^^*
ゴム製のボールですよん。笑 
すっかり、無残な姿に変わってしまいました~
ゴム製のおもちゃは、ほとんどかじられてるんです。
ライムくんも、ちゃんと吐き出してくれるんですね◎
そー!! ぬいぐりみなんかは、綿が『わたわた』でてます("⌒∇⌒")キャハ
油断もスキもないですよね~。笑
でも、遊んでる時って、とってもほのぼのなんですよね・・・(。・・。)ポッ♪

2006/12/05 17:29 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、こんばんは★
すっかりご無沙汰しちゃいましてすみません(汗)
とわくんの頭に乗っかってるボール見たことありますよ(笑)たしかゴム製じゃなかったでしたっけ?元は結構大きいボールでしたよね?すごい!あれだけになってしまったんですね。でも噛んだ後に吐き出すのはえらいえらい。
ライムもおもちゃを噛んで壊した時、ちゃんと吐き出すのであまり心配はしていないんですけど、それでも、破くと綿が入っているのとかは要注意ですよね。吐き出すって分かっててもやはり怖いです。
2006/12/04 22:52 | URL | edit posted by 翠
i-266Emiさんへ

はーい! 姿形はちがえども・・・あのボールです(*^m^*) ムフッ
とうとう、半分になってしまいました~汗
私が見てると、ペッて吐き出してます・・・
怒られるって、知恵がついたみたいです(^^ゞ
ねおは、このハウスとってもお気に入りなんですよ♪
一休みする一軒家&叱られた時の駆け込み寺でもあります。笑


i-266姫ママさんへ

こんにちわ^^♪ ボールの形じゃないですよね(^^ゞ
とわねおも、昔はよく食べてました!
今では、私が見てるときは、はきだしてくれるようになったんだけど、
見てないときは、きっと食べてるかも~
時々、変なものがウンPにまざってます^^;


i-266あるままさへ

ボールもこんな変わり果てた姿になってしまいました(^^ゞ
でも、最後の最後まで大活躍?してくれましたよ~笑
とわは、頭に乗せると、時々固まるんですぅ~(*≧m≦*)ププッ
2006/11/30 10:43 | URL | edit posted by jun*
あのボールが、姿を変えて登場ですか!
ってか、無残な・・・半分にしちゃったんですね。
でも噛んだあと、ペッて吐き出すから良いですよね。
うちなんて、破片も食べちゃうんだもん;;
ねおくんのハウス、可愛い!
2006/11/29 10:54 | URL | edit posted by Emi
こんにちは~^^ボール無残ですね^^;うちも、とりあえず何でもボロボロです・・・ちゃんと吐き出すから賢いですね、ウチは全部食っちゃいますから、翌日ウンチがおかしなことになってますi-182
2006/11/29 10:04 | URL | edit posted by 姫ママ
きゃはは(笑)とわ君、女の子みたいにかわいい♪
 ずいぶん遊んだんですね。ボールも本望でしょう。
2006/11/28 21:47 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

