TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ばっさり?
私ごとですが…あまりの暑さにロングヘア断念しました(笑


     jun*


もうここ数年ショートカットにしたい!と思っててもなかなか度胸?がなく

精一杯のばっさりです(*^m^*) ムフッ +ストパーかけました

くせ毛も表にはわからないけど、後ろの内側がくせ毛で…

このくせ毛のせいで、ショートにするには勇気がいるのです(笑

もう少し肩すれすれまでカットと思うんだけど、

なんせ、毛量がスゴイのとくせ毛のおかげで、結わける長さにしておく必要がありここまでが限界(汗

これでもシャンプーもドライヤーも楽ちんになりました♪♪

ロングから今回の長さまで切った毛を見ると、何人分なのー?とみんなで爆笑でした(≧▽≦;)


あ~軽い(*^.^*)エヘッ 



  | 私事  | TOP↑


