TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


雨の日の1コマ

TN*ブログ久々の更新です(^^ゞ

最近、トワネオ地方はばっかりでございます。
山の方ではすでに 市内もちょっとだけ、初雪が降ったらしいです
たしかに・・・{{{(T-T)}}}サムッ-


そんなこともあり、なかなかお散歩にいけないトワネオくん


トワネオの日常をご覧ください

ネオは、遊びたくてたまらないのに、トワ兄ちゃんは…


12.5a.jpg



ネオたん、ストレス発散?


12.5b.jpg

ネオ:兄ちゃんいっつも寝てるよ~
いつになったら、遊んでくれるんだろう?

ママ:確率低いね~^^;





トワは、ほとんど『食っちゃ寝』生活で、
ネオは、『食っちゃ寝+ボール遊び』運動大好きボクちゃん!!
一緒に遊ぶ時と行ったら、シャンプー後かな(^^ゞ
遊ぶというより バトル!! 日曜日の夜に、シャンプーしたんだけど、
すごかった~トワネオ

でも、トワが、元気な時は、食後とネオが寝てる時なんですよね(*^m^*) ムフッ
いつまでたっても、一緒に遊べないじゃ~ん。笑
と、まぁ。こんな感じでデコボココンビでございます。
でも、この時期、運動不足が気になるけど、
おやつはしっかり食べてるなぁ
(ほしがるので、ついついあげてしまうな

今年も1ヶ月切りましたね。年内もENJOYしましょ~ね!(^^)!

comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-248Emiさんへ

ねんねくん、可愛い~*^^* ムサシくんをお誘いにいくんですね♪
ムサシくんは、遊んであげるのかな?
とわは、ねおが寝ると、ここぞとばかりに耳や、顔、手足を舐めまくるんです。
最近はもう、慣れて起きないんだけど、
起きると、やめちゃうんですよ(^^ゞ


i-248あるままさんへ

冬は、寒くてお散歩がつらいですよね~
まだ、雪の方が寒くない気がします。(^^ゞ
(*≧m≦*)ププッ  あるままさんも、私派だぁ~!!
冬が終わったら、トワネオはデブやになってるかも~


i-248姫ママさんへ

毎日1回は、お外の空気を吸わせてあげたいな~って思うんですよね
雨が降ると、ちょっと切ないです・・・
ショコラちゃんもバニラちゃんも育ち盛りですもんね♪まだまだ遊び盛り~*^^*
わが家のとわは、もうお家でほっこりの方がすきみたいで、
ねおは、相手にされないの~。笑
だから、お部屋でもすっごい走り回ってます!(^^)!


i-248jujuさん こんにちわ!

幸君オメデトウでした*^^* その後、幸君は、大丈夫でしょうか?
しばらく、時間が必要だと思うので、
jujuさんも心配だと思うけど、頑張ってね!!
それぞれのわんこのペースを見てると、面白いですよね。笑
やっぱり、ついついですよねぇ~
そうなの。ガムを食べてるときは、すっごい静か~(*^m^*) ムフッ
2006/12/08 10:12 | URL | edit posted by jun*
うちでは基本的にねんねはトワくんタイプ、むさしがネオくんタイプですねぇ。
でもたまに逆のパターンの時があって。ねんねが寝てるむさしと遊びたい時はすごいですよ!耳引っぱったり、尻尾を噛んだりするんです。
ネオくんの視線が・・・!マミーに助けを求めてるその目が、とってもカワいぃ~♪
2006/12/05 23:14 | URL | edit posted by Emi
寒いのでお散歩、ついついさぼっちゃいます。
 うちのあるるは、トワ君派です。
 そして、りおんは、ネオ君派です。
 そして、私は、jun*さん派です。おやつすぐあげちゃいます♪
2006/12/05 22:18 | URL | edit posted by あるまま
雨とか降っちゃうと、散歩行けなくってかわいそうですよねぇ~。うちの2ワンも、とにかく遊びたい盛りなので
雨とか降っちゃうと家で暴れまくってます^^;
トワくん寝ちゃってますねぇ^^ネオくんは遊べなくって
残念でしたね^^;寝てるトワくんの様子を見に行ってるのが可愛いです^^
2006/12/05 18:22 | URL | edit posted by 姫ママ
jun*さんへ こんにちわ!
幸にお祝いメッセ-ジありがとう。幸の事では心配して下さって本当にありがとうで~す☆☆
うちは朝が元気な幸と夜に元気なハッピィなんです。だからトワ君とネオ君を見ていると、うちのわん達と似ているんで~すう☆
うちのわん達もおやつ(ガムやササミ)は大好きなので、ついついあげちゃうんですよ。ガムを食べている時だけは、わん達はとってもおとなしいんです。一瞬どこへ行ったのかなぁと思う位いに・・(笑)



2006/12/05 15:46 | URL | edit posted by juju
comment posting














 

