TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


やったネ♪
雨も落ち着いて、
昨日、今日とやっとお散歩できた~

【おとといせっかくの晴れたのに、美容院に行ってたので(6時間も~
トワネオ、お留守番でした】


なので、ひさびさだ~い

寒さも忘れて・・・

とわ:ボクについてきな~
ねお:ボクは、メッセージチェックがあるんだよ


チェック中

とわ:手伝ってやろうか
ねお:お兄ちゃんお返事しないくせに~

とわ:それじゃ! 行きますか? 行くぞ


よーい ど~~ん!!  

わーぃ♪


ママ:まってくれ~




お散歩久々だ~!(^^)! 楽しいけど、{{{(T-T)}}}サムッ-
トワは、マーキングしないからお散歩も早いんだけど、
ネオは、メッセージがある場所(電柱)には、
ひとつひとつお返事(ションション)してます(^^ゞ
でも、1.2敵だけどね。笑
だから、待ってないといけないんだけど、
トワ兄ちゃんは、先を急ぎたいけど、ちゃんと待ってるの(。・・。)ポッ♪
なんて、優しいトワちゃまなんでしょう(*^m^*) ムフッ
(最近、とわちゃまと呼ばれてます)
さすがに、ダッシュは、私がキツかった~耳がかじかんだ(>_<)3

でも、今日の写真、1枚も顔が写ってないね・・・ー ̄) ニヤリ

comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-248Emiさんへ

だんだん量もなくなって、1滴2滴なんですよね
それでも、可愛いかったり・・・(*^m^*) ムフッ
とわは、一定の距離以上、離れないし、
私がとまると、まだ~って顔して待ってるんです。
ねおと、歩調が合わないのでちょっと大変なんですけど、
待っててくれたりするので、助かってます!!
洋服は、去年買ったものなんですよ。
フリースでとってもあったかです*^^*




i-248姫ママさんへ

そっか、女の子はしないんですね・・・
電信柱に向かって片足をピョコンってあげるんですよ(*^m^*) ムフッ
でも、とわは生まれ一度も、マーキングも足をあげて
シッコしたこともないんです。
女の子みたいにするんですよ(^^ゞ


i-248あるままさんへ

久々にお散歩に出ると、家を出た瞬間から、ダッシュなんですよ~
元気があっていいんだけど、こっちは、息が~くるしぃ~(^^ゞ
私も寒いの嫌いなので、すっごい厚着するんだけど、
走ったりしてて、太陽がでると、すっごい暑いです。笑

2006/12/11 10:58 | URL | edit posted by jun*
とわくん、マーキングしないんですね!
むさしはねおくんと一緒、マーキングしまくり(1~2滴)です。笑
とわくん、待ってるんだ♪ホント、弟思いですね!
このチェックのジャケット、手作りですかぁ?
とってもステキです。
2006/12/09 00:08 | URL | edit posted by Emi
お散歩よかったですねぇ♪寒くても元気だぁi-237
これからの季節はお散歩こっちがつらいですよねぇ^^;
そっか、男の子は電柱とかにマーキングするんですねぇ^^
ウチは2ワンとも女の子なので、したくなったら急に
立ち止まってシャ~ってしてますよi-229
2006/12/08 23:30 | URL | edit posted by 姫ママ
とわ君もねお君も気持ちよさそう!!
 寒さは平気なんですね。
 うちは、私がお散歩嫌がっているので、あるる&りおんはお部屋で走り回っています。
おそろいのチェック地の服がかわいい♪
2006/12/08 22:36 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

